忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |  0 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週、友達に誘われて行ったスペイン料理の居酒屋さん←居酒屋てゆうのか(笑)?

店内は狭かったけど、赤が貴重としてて外人さんもいて賑わってた
お酒が殆ど飲めないりぃ。的には新鮮どきどきな空間でした




テーブル席が開いてなくてカウンター
カウンター前には色んなおつまみがたくさんあった
これはスペインオムレツ。
普通のケチャップかと思ったら辛かった(笑)
でもじゃがいもの素朴な味でおかわりしちゃった




初体験
フランス産エスカルゴのトマト煮込み
恐る恐る食べてみたけど、た、食べれた
何よりソースがうまうま


……………でも殻から出す瞬間と見た目に鳥肌立ちながら食べたよね(笑)


パエリア
チャーハンとか炊き込みとかあまり興味ない私だけどパエリアは好き

大学のゼミでみんなでパエリア作ったこと思い出したあ
…………ゼミ科目『美術』だったけど(爆)
なんで作ったんだか経緯をもう覚えていないとゆう



ワインは飲めないから、カシオレにしたけど、ワイン飲んでみたかったなあ…
オリーブ漬けとかチーズとかピクルスとか、お酒好きさんにはたまらないだろうなってメニューだったもん




基本的に何でも美味しい子だけど(笑)
こうやって少しづつ開拓していきたい
大人で独身の特権ですかね




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]