忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記が幸せそうなのにたいして、今日は真逆(笑)☆


女の子デー前の不調がこないわあ♪~(´ε`)なんて思ってたらいきなりキター!
イライラとモヤモヤとかなりの落ち込み。



てゆうか私はわりと仕事モードになると積極的タイプ☆
良いと思ったことはやりたいし、指図される前にやりたいし、むしろ指示されたこと以上にやってやる、みたいな負けず嫌いとゆうかなんとゆうか。

対して彼は、まだ慣れないからなのか性格なのか、わりとゆとり教育か?みたいなタイプ。
飲み込みは早いし協調性もあるけどガツガツしないとゆうか。
とにかく真逆な感じだから、たまにイラってくる。
時期的なものもあるけれど。



あげく、鏡のような感じだから、私がにこにこしてると優しいしにこにこだけど、余裕なくなるとあっちも余裕なくなってなんかこどもの意地の張り合いみたいな?売り言葉に買い言葉みたいな?(笑)

こうゆうときこそ、男らしく『大丈夫だからっ、安心しろ吐き出せ、俺がいる』とか言ってほしいけど、『大丈夫なんじゃない?べつに。キライではないよ』とか含みある感じにいってさらに落ち込ませる(>´A`)>




こうゆうときは、私が優しいキモチになるまでうまく距離をとるべきなのかなあ?
乗り越えたい、ふたりで考えたり解決したい、てのはやっぱり理想でも正解ではないのかなあ。


メールもそっけなくなりそうだから入れてない、相手もそうすると入れてこない(笑)
だあああああーっっ。







ふう。


でもほんとは、相手にどうこうより自分が変わりたいし穏やかになりたい。


とにかく今はなにみてもなにしてもつまらんし心ざわつくし、寝るに限るかしら☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まぁねぇ。。。距離は大事やとは思うよ。
四六時中一緒にいてたあたしが言うのもなんやけどwww

今はあたしも外に仕事出てるし
向こうも一人の時間があっていい感じになってると思うけど
大阪での同棲のときは今のりぃちゃんみたいな感じやったよw
プライバシーも何もなかったしなぁwww

鏡みたいな感じってわかってるんやし
自分の気持ちが落ち着くまでの距離って、ホンマ良いと思う★
咲良 URL 2010/11/02(Tue)20:47:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]