忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、お互い休みだったのでドライブデート☆

最初日光に紅葉でもと思ったら、前日どしゃぶりだったから天気悪いかなと思って急遽変更ー。
水戸内原ショッピングセンターまで足をのばしてみました♪


お昼には韓国料理のお店で私が『冷麺&ミニビビンバ』 で、ゅうくんが『石焼きビビンバセット』
辛いのはお互い得意ではないけど、ゅう君はキムチ大好きさん。
体細いのに、いっつも食べきれない私のご飯まで綺麗に完食してくれる☆

手を繋ぎながら、色んな洋服や雑貨のShopをひたすら歩く歩く歩く(´∀`)
リズリサを通りがかったときに、思いっきりピンクいラブリーな編み上げワンピースを指して、『こゆの着てほしいなあ』









あ、アラサーを困らせないでようっ(;^ω^)
私だって着れるもんなら着てみたかったわ(笑)
Shopの中で、『似合うょ』とか『買ってあげるから着てほしいな♪』とか合わせてくるのほんとむーりーむーりー(笑)
そりゃ『年だし』とか否定的でいちゃ可愛いげないから、たまには好きそうなの着ようかなとか思う乙女心はあるけど、リズリサはもうかなりむーりー(笑)




途中ゲームコーナーで、相変わらず好きな音ゲーしたり記念日プリ撮ったり、アイス食べたり☆

雑貨やさんは、ハロウィンとX'masで溢れててテンションあがりすぎて、ちっちゃいいたずらしたり歌ったりしてたら、『こどもっぽくて可愛いすぎる』とお父さんな眼差しされた。


でも、リラックマとかくつしたねことかアリスとか、可愛らしいゆるキャラ雑貨に二人してぎゃーぎゃー言ってて、多分1番体力つかったねって(笑)
こうゆうゆるキャラみるの好きなとこが似てて楽しい、女子といるみたい(笑)(°∀°)



私が親友のこに、メールしてたら、なぜかゅうちゃんも私の親友に私の変な写め付きのメールして(笑)
今日親友のこが、私にメールくれた。
想われてるねとの台詞とともに、彼がそのこに送った内容が

『けんかも多いけど、俺だけのお姫様だからね。大切にしたいんよ』




なっ?!(;°Д°)…!?
て思ったのと同時に、ぎゅうぅーっとなった。
きゅーってゆか、ぷきゅーってゆか、にゃーっってゆか(意味不明)
本人から直接じゃなくて、間接的に聞くことそうないから、なんだか恥ずかしいやら恥ずかしいやら←え。






嬉し恥ずかしっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
相変わらず仲良しだぁねぇ☆
ホント、羨ましい限りだわ。
そしてリズリサ!!
確かにアラサーにはキツイ!!www
でも、私の中でのりぃりぃ。イメージではまだ着れるはずなのですw

あ、またもや久しぶりw
そしてブログ引っ越したよw
れも。 URL 2010/10/31(Sun)22:11:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]