忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のPCからの更新


今日は、妹と親がうちに遊びにきました。
「部屋綺麗にしてるね~」と誉められたw
昔片づけられない女だったからね、ひどかったwww
なんと6月にお母さんも海外行くみたい。北京だって♪
彼氏とうまくやってるのぉ?って聞かれたwww
妹もいる前でとか、恥ずかしいものだなあ


さっき電話でゅう君と話してたら
「りぃりぃ。中毒にかかってるよーー、会いたいよーっ」
と、かわゆぃ事を言ってくれるw
毎日でも逢いたいっってタイプなのに、かれこれ1週間会ってないからかなーーーーーーり禁断症状でてるらしいです。
「一週間しかたってなかったんだ汗。」って驚いてた

電話越しでも伝わってくる、好き好きオーラwww
なんだか普通男女逆のような気がするけど(●´艸`)


「あーーーーーっっ、家に連れて帰って置いておきたい!」
その言葉に思わず爆笑☆
そんな可愛げある女ぢゃなかろう私wwwwwwwwww


結局明日会うことになったのですが、きっとでっかぃわんこみたいに見えないしっぽめっちゃ振ってるんだろうなw
「今ほんとめっちゃ抱きたい!」
「他の男に渡したくない」
「すべてが可愛くてもう、完全に中毒だもん」

そんなストレートな表現に、いつも返事につまるけど
嬉しくて思わず日記にめもめも、みたいな?www
PR
怒涛の2日間が過ぎて呆けてました☆

まず、下の日記に書いたように砂が結局クリスマスに間に合わなくて。
そしたら夜中来て・・・眠いしガッカリだし寒いしで玄関先で軽く口論して家にはいれずに、そのまま就寝
朝にはいなくなってたけど汗www
昔みたいに怒りで寝れないなんてことがなくなった。
怒るエネルギーを注げないのかなやっぱり
とりあえず、会ってないしメールも返事してない。。。 そして寝不足のまま仕事をこなして、バスケの忘年会っ!!
20人くらい???いやあ、なんでフリーなの?ってゆうくらいの良い人たちばかりの集団だから楽しいしめっちゃ笑ってめっちゃ面白かった

こんなサークルみたいの憧れてた世界で、ほんとに私みたいな地味っこからみたら別世界のお話だったから・・・本当知り合えて良かった☆
何人かとメアド交換もできた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そのまま2次会へ。
飲んでたから、ゅう君が2次会場所まで乗せてってくれた
専属送り迎えでもいいよっとか特別扱いな言い回し・・・なんという照。
しかしなんであの子飲まないんだろう・・・まあ酒飲みより良いけどw

二次会はカラオケ。
本当今の子(笑)て、なんであんなに歌うまいのっ?!
音痴どころか、うまい人しかいないんかぃっみたいなwww
まあ、そんな感じでめっちゃ楽しい気持ちで解散☆ 友達とホテルに泊まってガールズトークして明け方就寝・・・。


翌日は、その友達とタメの警察官と3人でお台場いってきたーー!!!

噂のヴィーナスフォートのアウトレットに連れてってもらった♪
ちょーーー混んでだけどw
ピンクのスパンコール付きニット帽を買ってしまった


しかもしかも、噴水のとこでイルミネーションイベントやってた☆
幻想的で綺麗で可愛くて写真撮りまくったw

その後、海浜公園側におりたら丁度偶然水上ショーやってて。
水のスクリーンに文字とか画像とかが映し出されてかなり凄い!
ちょっとディズニーシーのブラヴィッシーモを思い出しながら・・・w
感動しちゃった・・・



警察官のはじ氏とは、タメだし居心地は良い☆
ちょっと口悪いし仕事人間だし、おっさんぽぃとこあるけどw
それでも、一番仲良しの友達かほと、はじ氏の3人で出かけてることがなんか不思議な関係なのにナチュラルで心地よい
変に力いれなくて、リラックスして過ごせる☆
たまに優しいし、やっぱり仕事柄とても頼りになるというか変に大人なとこあるし。


その後、築地?銀座?あたりのお寿司やさんでご飯♪ 危うくゲームに負けた私が夜ごはんを奢る展開になりそうだったんだけど、最終的にはじ氏がご馳走してくれました
お寿司大好きぃーーーーー幸せ

そして帰り。
「2人とも後ろで寝てな~」と言われて本当に寝てしまったwww
前々日4時間、前日3時間半の睡眠不足だったからつぃ・・・。
「着いたよ☆」の声で起きました(爆)
なんという失礼なオンナたちwww


しかし2日間ぎゅぎゅっと凝縮した素敵な時間でした。
あまりに濃すぎてもはや夢だったみたいな?www
今年辛いこともあったけど、色んな出逢いがあってステキなこともたくさんあったなあ・・・
31日のカウントダウンには今のところ、ゅう君のお誘いをうけてしまいました。どうするあたし^^;

なんかどうなりたいのか、どうしたいのか、いまいちわからないまま駆け足で過ぎ去っていくことに不安がある。
こうゆう毎日が本当に良いのかとか、正解なのかとか考えてしまうこともある。
いまだ「好き」がよくわからない。
誰が好きなのか、好きってなんなのか・・・。
でも、ひとりはイヤダと心の奥がいっていて、1人が嫌だから誰かを好きになろうとするなんて良くないってわかっててもどうしていいかわからない。


だた、でもしっかり地に足つけていようって意識をもつように心がける。
嫌いな自分にはならないように、ただそれだけを思って。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]