忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通にお店でプリントすると1枚30円だったので、楽天フォトでプリント注文してみました

デジカメの画像がパソコンに入ってるけど壊れたらヤバいし、やっぱりプリントしておきたいなと思って
まあ…かさばるんだけど





全部プリントしたら多分余裕で1万円以上かかるので(笑)
とりあえず取捨選択して200枚近くにしました
アップロードして買い物カゴへ…みたいな感じで簡単だし届くのも早いし良いかも
…しかしたれ目だ
とゆうか腫れぼったい、年か肉か(笑)


思い出思い出と、やたら写真を撮ります
お父さんには『どうせ見ないのに』と言われるけど
見るもんっ


見返すと、顔変わったなあとか太ったなあとか悲しいこともあるけど(笑)
でも時間だけは止められないから、その瞬間はやっぱり形に残しておきたい
そろそろ新しいデジカメ欲しいなあ(笑)






豚キムチ
サツマイモご飯
もずく
燃焼スープ

今日の夜ご飯
豚キムチは久しぶりに食べたら美味しかったあ
キムチも豚バラも滅多に買わないから
でも…最近顔やら首やらアレルギーでかゆかゆなのであんまり良くないんだろうなあ汗。
冬は乾燥で体も痒いしシオシオするし、アレルギー体質改善したいっ
恋愛うんぬんょり、生活や体質なおさないとかあ…




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]