忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ディズニーシーの写真をネットプリントしました。
データはパソコンのフォルダに整理して入れてるけどやっぱりアルバムとか形にしたくて☆
シーで買ってもらった、ハロウィンのアルバム、めっちゃ可愛い、てゆか大人ぽくかっこいいミッキーがステキ(´д`*)




抽選のミステリアスマスカレードショーの。
結構アップで撮れたし、音楽もダンスもかっこよくてかなりテンションあがったなあヽ(・ω・)人(´∀`)ノ






そして何気にベストショットなのがコレ(笑)
シーの外国風な背景にマッチしててなんか雰囲気あるショットになった(´、_ゝ`)




あー楽しかったなあ☆
X'masはランド行きたいけど………まあムリだろーなー(笑)
例のキャンペーン当たらないかなあ(;°∀°)
点数集めて3通目送ったみたいだけど、そんな当たらないよね…。


また明日からお仕事。
楽しいお休みや毎日のために、メリハリつけてがんばらなくちゃ。
稼ぐぞーお(笑)
PR

むー最近食欲旺盛☆

でも健康がゆえなのかなあ?
いつもの胃炎が最近あんまりないし。
せっかく健康なら、ありがたく思って気をつけなきゃだよね♪
とゆうことで極力ね、野菜とって自炊するようにしてます。
簡単にご飯詰めておべんととかね。
あーお金貯めたいなー☆




最近仕事も慣れてきたゅう君、一ヶ月たちました(´∀`)
飲み込み早いし、やっぱりサービス業向けだなあ。
支配人に爽やか爽やか言われてます(笑)

この前一緒のシフトのときはおべんと作ってあげたり、イケメンお医者さん?がお客さんできたときに私がニヤニヤしてたら、ちいちゃくつねられたり睨まれたり、後でぎゅーされたり…。
ざ☆おふぃすらぶ!?ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ(笑)
スリルですね。


10月18日(月)
付き合って9ヶ月記念日に、ディズニーシーに行ってきました。


朝4時半起きで(笑)、開園1時間前に到着。
インディーにスタンバイ5分で乗れるというステキなスタートから始まり、アラジンのマジックランプシアター、餃子ドッグ食べー、ハロウィン限定ショー『ミステリアスマスカレード』の抽選を当て、しかもど真ん中ベスポジ!
ショーかなり良くて、音楽がいいしかっこよかったあ☆
お天気も快晴秋晴れで素晴らしい♪


シーは初とゆうゆうちゃんは、ランドとは違う雰囲気だけどイタリア風で雰囲気いいとこだねえと楽しんでくれたようヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

優しくて、楽しくて美味しくて(笑)♪
あまりにも綺麗な夜のシーが、非日常でキラキラで夢のようで。
風がでてきて寒いきもしたけど、ゅう君が後ろからハグしてくれてショーを見たりで、終始ほっこり。
普段歩けない私もいつもの10倍くらいの歩数歩きました(笑)
筋肉痛がひどい(°∀°)
足が痛い、とか滅多にならないとゆう健康体ゅう君、体交換したいと本気で思ったよ☆






閉園間近、人もいなくなったメディテレーニアンハーバーの一角の広場。
真ん中で、いきなりゅう君が軽くひざまずいて手にちゅう汗Σ(°Д°;≡;°д°)
『だいすきだよ』
慌てふためく私に、笑顔でそう言ってくれました。





帰りは、寝不足のわたしは頑張ってもウトウトしちゃって気付いたらお家Σ(°д°lll)
そして今日も休みな私は、さっきお土産に買ってもらったフォトアルバムに、記念にシーのチケットをしまおうとアルバム開いたら…






いつのまに入れたのか、『九ヶ月おめでとう&ディズニー楽しかったね』なお手紙が入っていました。
そんなことされたらびっくりするし泣くし・°・(ノД`)





まだまだ二人とも子供っぽくて、ささいなことで喧嘩みたくなったりお互い意地をはったり、ひねくれて余裕がなくて優しくなれないときがある。
喧嘩のない穏やかなカップルにはほど遠い。


でもそのたび手を繋ぎなおしていければいいと思った。


ぶつかっても、『好き』の気持ちがある限り、また繋ぎなおして、それがこの先もずっと続いていくといい。
お母さんと来月初旬行く予定だった沖縄が、祖父の具合が悪化したためいけなくなりました。
がーん(;´瓜`)
ま、しょうがない。


昨日は、ディズニーチケット買いにディズニーストアと、実家とお見舞いと、夜は友達とご飯してきました。
あ、てもみんもしてきた☆
2時間くらいもんでもらいたい(笑)
ほんとストレッチとか習慣にしないと駄目だなあ。



そして帰宅後、何の気無しに鏡をみた時。













Σ(°д°lll)





し。
白髪が前髪にいっぽん。






すごいショックだった(笑)
だって横のほうとはいえ前髪だよっ?なんで気づかなかったの?
てゆかいつのまに?!
白髪て事実と気づかなかった自分とダブルショック☆


まだ28歳。もう28歳。
もちろんまだまだ人生の三分の1くらいなんだけどさ。
じいちゃんのお見舞い行って、一日寝たきりな姿をみた。
体の麻痺と、低血圧すぎてむしろ入院したのはお父さんなんでは(;・∀・)と思う姿でお母さんと交代で病院にお世話しにきてる姿をみた。



そうゆうの見てて、
『やっぱり人生にはピークはあって、緩やかだろうが気のもちようだろうが確実に老いによって、下降していくんだ』
て思って怖くなった☆

いまの私は100%後悔なく生きてるかな、そんなことまでぼんやり思った。





やれることは後回しにしない、丁寧に、難しいけど意識しなきゃだな。
最近嬉しかったこと。




朝から仕事で具合悪くてーてしてたら、遅番のゅう君が1時間くらい早く来てくれて片付けとか手伝ってくれたこと。
最近仕事にも慣れて、彼のフットワークの軽さや仕事に対する態度に助けられたり安心したり、一緒の仕事は思ってたより全然良いデス☆
喧嘩とゆうか気まずい電話の次の日も、私基本的に顔合わせてると怒りが持続しないから逆に良いのかもノ(´д`*)



その2。

涼しくなってきたから、歩いてコンビニへ行った夜。
『なんかこうゆうの、当たり前ぽいけど、いいね☆お散歩とか、ちょっとお使いを二人で出来るの(*´σー`)』とゅう君。


こうゆう、感覚が近くて、そうゆうのを大事に思える瞬間が嬉しい。



その3。



最近パンが多いとゆう。
肉食なイメージあるし、なんでかなーて思ってた。
むしろ『また栄養偏るし、よく買い食いするなあー』なんて思っちゃった私。

なんと
秋の山崎パンのキャンペーンの為だった。
キャンペーン内容は、点数集めて抽選で当たるとゆうよくあるもの。
当たる商品というのが、


『ディズニーペアチケット+お食事券』





実はこのキャンペーンのまえに、私はハウス食品のディズニーイベントに参加出来る?だかってゆうキャンペーンをCMで見て、『ハウス食品食べるっ当てるっ』と意気揚々と一緒にスーパーへ。
が、しかし。
当たると参加出来るイベントは親子向けだった…………Σ(°д°lll)
そのときの私の、_| ̄|○具合といったら(笑)
別に当たるなんて思わないけど、参加資格すらないなんて☆



その私のへにょりな姿を見てたゅう君は、その後山崎パンのキャンペーンを知って、密かに集めていてくれたみたい・°・(ノД`)ヽ(°Д°)


『ほんとは、当ててからサラリと連れてけたらかっこよいんだけどね汗』と。

でも一人で12点集めてて、一回応募して、今二回目らしい。
全然知らなかったから、嬉しいしびっくりするし、なんかジーンときちゃった☆


こうゆう、間接的に自分が想われているってことがすっごく幸せ。
会ってないときも、私のことが片隅にでもあることが何よりも嬉しい。


当たる当たらない、じゃない。
それは、ディズニー行きたいな→うんいいよ行こうか。の約束したディズニーデートより、キモチのが嬉しい。


お金や豪華なプレゼントや食事に演出に憧れるときもあるけど、やっぱり私のキモチが震えるのは想われてる、そのきもちなんだなあって実感した。



幸せだなあ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]