忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおー、書き残したいことはあるのにまとまらないし暇がないΣ(°Д°;≡;°д°)


遡って、二日の夜☆
ゅう君の職場の男の子と女の子二人組から前々から『彼女さんも一緒に飲みたい』と誘ってくれていたので、勇気をもって行ってきましたっ(;^ω^)
人見知りだし最年長だし(笑)、彼女としてなんてどうすればと気後れしつつー。
ドレスフェアの二人組だけあって、写真以上にイケメン&美人さんでした(笑)

私が1番ちびで、みんな10センチ刻みで高いとゆう偶然(・д・)
歳は1番上なのに。
…無駄に歳とりおって←最近の口癖(笑)



でもゅう君は全然普通に、『彼女のりぃ。だよ♪』
『俺から告白して、結構待たされて…』
『若く見えるから28に見えないよね』とか余計なことを…げふんげふん。
いや、普段通りだし優しいし堂々と紹介してくれましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
わたしは照れ屋であまのじゃくなのですが、何気に嬉しかったなあ。



そして翌日。
私は午前中アレルギー科に行きたかったから早起きして用意してたら、泊まってたゅう君が『一緒に付き添うよ』と連れてってくれた☆
私がアレルギーで肌にコンプレックスもってたり、病院の対応で傷ついたりして不安があるから、ついてきてくれて、病院が終わったあとも『偉かったね』とよしよし←こどもかノ(´д`*)

その後、ランチ行こうてなって近所のカフェ?に初潜入してきました☆

倉庫を改装したとゆう建物と、益子焼きの和食器という不思議な組み合わせ。



アボカドと豆腐の味噌マヨネーズ丼プレート900円
彼は竜田揚げのプレート。

女の子、女の人?若い女の子が作っていて、その背中をカウンターから眺めているとなんか友達に作ってもらってるみたい♪
雑穀米が嬉しいし、アボカドと味噌マヨがクリーミーで合っていて美味しかった。

平日休みが多い私たち。
これからランチの新規開拓してお気に入りのお店を見つけたいねーと楽しみを見つけた感じ♪
その後、収納ラックを買いに行って、映画観てきました。
そう




だいすきすぎる踊る大捜査線!!
音楽が流れると懐かしさで鳥肌がたったあ☆
あの空気感や掛け合い、シュールなとことかだいすき!
少し盛り過ぎ感がいなめなかったけど、なんか嬉しかったなあ(´д`*)


そんな仲良しで充実した二日間でした☆
PR

韓国コスメはめっちゃ可愛い☆
とにかくパッケージが可愛くて使うのが楽しい。
あーもっと買ってくればよかったなあΣ(°Д°;≡;°д°)






最近いいビューラーがなくてアイメイクはナチュラル気味です。
なんかぱっちりがっつりあがった目が最近違和感があって、年齢かなあ?(笑)
その代わり、ベースメイクとかチークとか楽しいo(^-^)o

ちょっとーわかりずらいけど写メ…………






























(°∀°)
間違えちゃったあ。

ゅう君にメイクしてみましたん。
マスカラしなくてもめっさまつげ長い!
ちゃんと下地から髪飾りまでつけて遊ばせてもらいました(笑)
こゆの大好き☆
戸惑いつつも、されるがまま大人しくしててくれて(笑)
可愛らしい顔だから女の子らしくなるかと思ったけど、やっぱ髪型のせいかパーツが男の子なせいか、思ったほどではなかったけど(°∀°)
でもベースメイクされて、『やっぱ塗るとアラが目立つなあ、ケアしなきゃだね』とまじまじ。


よしっ今度はシートマスクだなヽ(*´∀`)ノ!!←おもちゃ。


トマたま炒め、豆腐サラダ☆
トマトや大葉やパプリカ、夏っぽくて爽やかで大好きな感じの夜ご飯。

ゅう君とスーパー行って、メニュー決めてうちで一緒に作ったヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
私といると野菜がたくさん食べられて嬉しいと言ってくれて私も嬉しい。
だって例え野菜キライでも私は私が好きなものをだすしねっ←(笑)
私もお肉食べる機会が増えてますしバランス良いかなあ?
ご飯食べたあとは、カラオケして3時間半くらいかな?気分転換になったあ♪
どっちも声張れないタイプ(笑)だけど、私は高いキーが苦手、彼は低いキーが苦手とゆうまたまた正反対な(°∀°)





そんで今日は久々の一人のお休み☆

なにしようかなあ、なんか休日になると体調が良くないってゆう(笑)
気持ちが解放されるからかなあ?困る(;´Д`)

でもなんもない一日もつまらないし、一人でも楽しめたり、一人だから自分磨きしないとなあとお風呂入ってきっちりトリートメントして、スリミングジェルで無駄な抵抗して(笑)


ほんと異常なくらい下半身で○だからなあ。

今から、夏服や小物を調達と出来たらマッサージ行きたいわあ(;°Д°)

自分は恋愛依存症だと思う。
とゆうか色んなことやものに元々依存しやすいタイプなんだろうなあ(笑)(;・∀・)


毎日のように、ゅう君が会いにきてくれたり仲良しが続いて幸せな毎日、のはずなのになぜか不安に襲われる☆


一昨日、埼玉のイオンレイクタウンでデートしてて、メンズショップに入ったとき。
ゅう君が店長に話しかけられて世間話をはじめた。
私にも話し掛けてくるんだけど、なんかうまく話せない。
急になぜか人見知り全開になってしまったΣ(°Д°;≡;°д°)


どうしてもうまく話せないからひとりで別のショップにふらふらり。
頃合いを見計らってきてみたら、なんか二人親しげに試着とかやってる。
個性的なオシャレ店長に、スタイル良いゅう君、………………私ちんちくりん爆。

この空気に入れず、なんでかわからないけど、ゅう君にまで人見知りしてしまう私。
一瞬ぎくしゃくしてしまいました。



今まであまりにゅう君が可愛い可愛いとにこにこしててくれてそばにいてくれたけど、鏡にうつる自分はちびで垢抜けない可愛くない自分。
なんで私ここにいるんだろ…そんな気持ちになってしまった。



こんなこと思って凹んでたら、さらに魅力ないよな、面白くないよなって焦って悪循環になる。
最後には相手の気持ちすら信じられなくなっちゃう☆
あーなんとゆう可愛いげのなさ(°∀°)



恋愛依存症チェックしてみてもガッツリ当てはまるし☆
でもこのままじゃイヤー!!


自分をもたなきゃ。
疑うより信じたいし、自分の妄想の中の彼じゃなくて、目の前のゅう君を見たい。
自分の好きな自分を好きになってもらいたい。


それにはどうしたらいいんだろう、そんなことを考えているこの頃です。
昨日は旅行後の五連勤をこなしてやっと休みーっな前日☆

一緒に旅行したYちゃんとMちゃんと丸亀製麺?だっけ?でうどん食べながら、韓国のときの思い出話をしつつー。
あの化粧水が良かっただの、パックが好評だの、また行きたいだの、行っちゃうだの……………








秋にまた行っちゃう?!な展開になってます(笑)(°∀°)



いーなーこれ。
実はお母さんの(笑)
タッチパネルだし画面おっきいし、わたしも新しいデジカメ欲しいっ☆

写真の中に私とゅう君の写真もあって、それを見た二人(みんな知り合い)が『似合ってるよね』『てか似てる』『しっくりくる』て言っててびっくりしたΣ(°Д°;≡;°д°)

私的には見た目も中身も正反対でちぐはぐコンビと思っていたから。
でもなんか嬉しいなあ♪




その後帰って、仕事帰りのゅう君がきて、そしたらバスケ仲間の女の子Mさんから連絡あって、うちに初訪問☆
来月誕生日の男子がいるから寄せ書き集めてるんだって。
私とゅう君も喜んで描かせていただきましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
その後、またまたMちゃん合流してうちでMちゃんも寄せ書き(笑)
うちが一瞬にぎやかになった(笑)



なんか毎日が楽しくて幸せだなあ。
仕事は人間関係めんどくさいけど、仕事自体は嫌いじゃないし最近また時給あがったし☆
ゅう君は仕事先がうち寄りだから、ほぼ毎日うちに来てくれるし。


『幸せ』
この言葉が口をついてでてくる。
幸せだと思うと、気持ちもウキウキするし、お肌も調子良くなるし、なんでも楽しくなるし♪

このまま続きますよおに。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]