忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段ブラウン系、もしくはパープル系のEye shadowな私ですが、やっぱあったかくなるとなんか違うなって思って、新しく購入しました(*°ー°)
ピンク系のパレット。
まあブラウンよりだけど(笑)

でも使いやすいし可愛い色で気に入りました♪
キラキラ具合も華美すぎずちょうどいい。


やっぱり塗ると塗らないでは、奥行き感とか、デカ目感は違いますな。
あんまりEye shadowの必要性が昔わからなかったけど(笑)
立体感とか、目の形を変えたり、塗りかたや少しの色の差で違う。
ただお絵かき好きだけど、メイク上手にはなれない悲しさ(笑)






女の子デーももうすぐ終わるから気分も浮上してきました☆
まあ沈んだせいで、ゅう君と喧嘩したり落ち込んだりしましたが(笑)
最近落ち込んだりすると、blog更新できない…。
blogblogしてたときは、なんでもかんでも吐き出していたのに、今は文章にする気力すら奪われる(笑)
やはり年かっ三(lll´Д`)



まあ今は元気。
実は6月からある試みをしようかと考え中です。



とりあえず明日は、午前中ひっさーしぶりすぎるくらい久しぶりに美容室いてきます((o(´∀`)o))
暑苦しい多毛なもんで(笑)
PR
女の子二日目でめちゃくちゃおなかいたい…(>´A`)>
年々ひどくなってる気がする。


なんか弱ってるからかな☆
微妙にダークです。
弱ると、こう不安になってしまう_| ̄|○
なかなか休めないし、休んだらお給料にも打撃くるし(笑)


いつまで繰り返すんだろ、こうゆうこと。
てゆうか繰り返せるかもわからない、こんなふうに弱ってしまうと。




健康じゃないと思考も不健康になるなあ。



休憩中なのに先を思って不安で涙でてきちったよ(笑)
やだやだ年とると涙もろくてやーねっ!
昨日は、女子会でした☆

バスケを通じて仲良くなったこ、そのメンバーと合コンした女の子(笑)とか計はちにんっ!!!


集団だあぁ…∑(°∀°)




わたしは元々少人数派、集団苦手、人見知り☆
でも克服したいし、仲良くなりたいっと参加しました♪
みんなそれぞれファッションも雰囲気も違うし、可愛くて刺激になる!


最初にお酒類やおつまみやら買ってえー、ご飯食べ行ってから一人暮らしの女の子のおうちに。
一人暮らしなのに八人入れるなんて羨ましぃいっ☆
おうちも新しくて綺麗で、みんなすごーいとワラワラザワザワ(笑)
とてつもなく引っ越ししたくなりますた。


ちいちゃく(笑)
みんな崩れる前に記念撮影☆

乾杯して始まるガールズトーク。
好きな顔とかタイプ、芸能人についてから、現在の恋の進行状況告白から、ぶっちゃけトークにきゃいきゃい言いながら(笑)ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
まさかこんなに盛り上がって楽しいなんて♪



わたしは途中ゅう君にお迎えきてもらいました。
初、こうゆう個人的な遊びに対するお迎えのお願い☆
でも、ぜーんぜん嫌な顔ひとつしなくてすごい嬉しかったです。



やっぱり一歩踏み出すて大事だなあ☆
知らない世界が広がる感じ。
女の子の外面的なこともそうだけど、考え方とか恋の仕方とか人それぞれで。
ほんと刺激になったし、素敵な時間と思い出ができた(*°ー°)
縁、大事にしたいね。


そして、もっともっと頑張ろうと思いました♪
女子会、めっちゃ楽しかったです。
月曜日は、ゅう君と日光にドライブ行ってきました☆

日光東照宮に行って、お散歩しつつお参りしたりおみくじひいたり。
なんか眠り猫の奥がパワースポットらしくて、願いが叶うという祠があるんです。
…階段200段の先に(笑)
普段運動不足なわたしは汗だく、だめだなあ(;・∀・)
終始、階段や段差では手を添えたり腰にまわされたりしてて、よくいえば『お姫様扱い』
悪くいえば『介護』?
車道側も歩かせないようにしてくれるし、よく気がつくなあ☆

ありがたや〓。


眠り猫のおみくじひいたら、わたしが吉でゅう君大吉…なにをぉっ?!

でも、私悪いことかいてないし、内容は大吉みたいな感じ♪
そして『恋愛恋愛…』と真っ先に見るゆうちゃんと『健康健康…』と真っ先にみる私(°∀°)


大吉のはずのゆうちゃん。
『恋愛:相手に振り回される運命、頑張れや』みたいな内容でした(爆)
アタッテル?






他にも華厳の滝や竜頭の滝、中禅寺湖でのほほんしたりゆばソフト食べたり、楽しかったです。





んで。
火曜日。
付き合って四ヶ月になりましたー☆ぱちぱち☆
てことで、また会ってプリクラ撮ってゲーセンで遊びー。



お手紙と、手作りマカロンーまかろーん、ろーん………☆
もちろん私があげたんじゃなくて、ゅう君がくれた(笑)
無印のキットとはいえ、難しいマカロンを(;・∀・)
もちろん美味しかったです♪


そ。




そして水曜日、本日。










仕事後、二人でマンガ喫茶行きます(笑)ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

まさかの三日連続てゆうね☆
私オススメの『ストロボエッヂ』を読んでくれるらしい♪
きゅんきゅんしてくれるといいなあ。




てゆうか泊まりなしで、さんれんちゃんデートて今だかつ経験したことないかも?(笑)(°∀°)


日曜日は、埼玉スーパーアリーナでくうちゃんのライブでした(´∀`)

今回はフライトな感じで、くうちゃんやダンサーさんがキャビンアテンダントの装い♪
開演前も、『ご搭乗の際は…』なんてアナウンスで本格的だし☆




すごい綺麗な噴水がど真ん中に現れたり、大きなミラーボールの上に立ったり、吊されて逆さまで歌ったり……とにかくやっぱりさすがーっな演出の数々☆
合間合間のムービーはコメディー要素満載で笑いっぱなし。
ほんっとみんなを喜ばせる為なら何でも挑戦してくれて、エンターテイナーだなあ!


大好きな曲が流れた瞬間、自然と涙がでた。
夢を叶えて10年走り続けた、おない年の女の子はとても可愛くて綺麗でキラキラとして、元気もたくさんもらえました。
なにより、あのウエストの細さと腹筋のラインが美しすぎる…。
が、がんばろうっ!ほんとがんばろうって思えましたヽ(*´∀`)ノ!!




帰りに、一緒に参戦した美飴ちゃんに誕生日プレゼントと大好きなスノーボールをもらいました♪
甘くてほろっとして、大変美味しく瞬殺でした←(笑)




来年のライブは彼氏にも一緒に見てもらいたいなあ、そんなことを思いました☆
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]