忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ハーゲンダッツドルチェと花畑牧場生キャラメルアイス。

やっぱり断然ハーゲンダッツかなあ(^ω^)
生キャラメルは、アイスだから生らしさがない致命的さ(笑)と、私には甘すぎかなあ?




アイスが美味しい季節ですが、私自身は不調です☆
相変わらず自律神経が乱れているのか、たまに目眩がしたり腸がぐるぐるしたり。
今日なんて、起きれず寝坊Σ(°д°lll)
出勤時間は30分からなのに、起きたの20分前。
飛び起きて、とりあえず着替えて5分後にでてました(笑)
完全にノーメイクで仕事したの何年ぶりだろう(;^ω^)

せめてメイクポーチもっていけばよかった(笑)
普段お直ししないからなあ←


5分遅刻なのでバレてないはず(笑)☆
髪と歯磨きは職場のトイレでしたよね(笑)



ああ、最近うまく時間つかえてないなあ。
早くまたアクティブになりたい♪
PR

昨日はゅう君とお出かけ☆
朝、ふと思いついたいたずら。



メール『ごめんなさい、もう会えない』


















スクロール後
『今日はなんのひ?♪~(´ε`)』

ほら、エイプリルフールだしこの日くらい嘘ついてもいいかなと。
その後わたしは呑気に近くにお買い物。
お会計してたら着信が☆
♪♪♪……………な、長い(笑)
まさか気づいてないのか?


ニヤニヤとかけ直してみたら、戸惑った声。
やっぱり気づいてなくて、『りぃ。のばかぁっ、涙目だよ。°(°´Д`°)°。(笑)』





なんてからかいがいがあるんだっっ、ヤバい(笑)←どS




まあそんなこんなで、無事誤解を解いて仲良くご飯食べ☆
これまたチーズ食わず嫌いな彼にピザを一切れ渡すわたし。
食べられて良かった良かった♪~(´ε`)←

その後雑貨を見回って、桜が咲いているか公園に下見に行きました。
山になってるから歩きにくいんだけど、常に手や腰を支えてくれてていいこです。
過保護すぎて介護に見えます(笑)




さくらとゆう名前らしいby通りかかったおじさん。
かわゅーっかわゅーっ!
人懐っこくて逃げないで触らせてくれる、でも猫らしくマイペースな雰囲気、むちゃくちゃ可愛かった。
まさにわたしが好きな、気まぐれ小悪魔っ←?

ずっとくっついていたら、わんこ体質のゅう君は完全にすねた。
『猫は絶対飼いません』宣言。






撮られた(笑)

燃え尽き症候群デス。
バタバタが一段落して、なんか時間たつのおっそいなあ★


今日は、仕事前に久々眉のカラーリングとゆうかブリーチしました。
わたしは髪もそうだけど黒い、太い、ふさふさなタイプだから凛々しくなりがちで(笑)
ブリーチしたら、ほんのり柔らかい色になった♪
人が見たらわからないくらいの違いだろうけど、これで眉描いて不自然にならないし、優しい印象になれたかなあ。
ざ☆自己満足っ。



昨日イロイロ最近の写真を見てたんです。





上は髪色明るめ、太眉で、下は髪色暗めで細眉だ(笑)。
二ヶ月くらいの間に眉毛の細さが変わったとは(;・∀・)
メイクや写真だからだと思うけど。
どっちがいいのかなあ☆
髪色は春だし明るくしたいけど、プリンがめんどくさいんだよなあ。
意外に最近周りがセルフカットしてたり、セルフカラーや縮毛矯正してるらしくて、金欠だし久々にやってみようかとか思ったんだけど、なによりロングヘア&重めスタイルなんで………
無理だな(笑)(*´Д`*)

ゅうくんがやってくれるというのですが、ヘアカラーの姿てちょっとね、マヌケやん(笑)





さて明日から二連休♪
両親ぷらす妹が来るらしい(;^ω^)
夜中部屋片付けなきゃだあ汗。
いやあー




連日の超早番激務、無事遅刻もなく完走いたしましたああっ!ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
今はもう体クタクタですが達成感。
イライラ、悔しさ、悲しさ、諦め、とネガティブなこともあったけどその分頑張ったって自信もって言えるし、強くなれた☆


ま。
それはそれとして。



連日、日々をこなすのに必死だったから(笑)
外見に危険信号がでてますよ☆
毎日眉とファンデのみで、花粉症もあってマスクしてごまかしてたから、肌はかゆかゆのカサカサ。
スキンケアも適当だったから、ごわつきとざらつきがっ!
完全に潤い不足ですよ。


顔だけじゃなくて、髪や足や腕もなかなかひどいことに(笑)(°∀°)手なんて連日の洗い物で切れたよ?

ハリがなくてかっさかさ。
いくつだよ的な。



これは、いけない(;°Д°)
年下の彼氏には見せられねいぜ?!
久しぶりーて会ってこんな老けてたら(笑)



てことで、美意識よ帰ってきておくれ作戦。
美容コラムや、ダイエットやあまあま恋愛blog、そして昨日雑誌をひっさしぶりに購入☆



ビーズアップ♪
やっぱりヘアメイクはいいなあ、可愛くなりたいなあ。
春だし、ふわふわヘアに、明るめシャドウとかしたいし、とにかく肌はぷるんとみずみずしく……………



なりたーいっ!!!
今日から頑張る。
保湿しまくるっ、うるうるヘアに、柔らか肌、わたしも可愛い春ガールになるうぅううっ☆ヽ(°▽、°)ノ


相変わらず、冷凍さぬきうどん+生風味たらこスパの素の組み合わせが大好きです(笑)
だっておなかすいたら三分後には食べらられるし、パスタよりうどんのが早いし美味しいんだもん♪

手抜きゆうな。
女の子でーで苦しいのです←言い訳。
早く終わってダイエットしたいよう★いやしたくはないけど。







さて。

ゅう君と付き合って二ヶ月以上たってます。
















が、
実はまだ私たちぷらとにっくです(表現が古い)
もううちに寝て帰るは何度もしてるのに(笑)

とはいえまあギリギリぷらとにっくだけどね(なにいってんだか笑)
我慢してくれてる姿にとても萌え…いやいや、大事にしてもらってるなあと☆


とにかく、元々恥ずかしがり&なくても満たされる私なのですが、とりあえずねむにむにすぎで見せられたもんぢゃねえ的な事情もあるとかないとか←


…非常な事態ですよ全く。
なので、もう少し(痩せるまで)我慢してくださいませ(笑)



でも別に仲良しならいいよねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]