忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はゅう君とお出かけ☆
朝、ふと思いついたいたずら。



メール『ごめんなさい、もう会えない』


















スクロール後
『今日はなんのひ?♪~(´ε`)』

ほら、エイプリルフールだしこの日くらい嘘ついてもいいかなと。
その後わたしは呑気に近くにお買い物。
お会計してたら着信が☆
♪♪♪……………な、長い(笑)
まさか気づいてないのか?


ニヤニヤとかけ直してみたら、戸惑った声。
やっぱり気づいてなくて、『りぃ。のばかぁっ、涙目だよ。°(°´Д`°)°。(笑)』





なんてからかいがいがあるんだっっ、ヤバい(笑)←どS




まあそんなこんなで、無事誤解を解いて仲良くご飯食べ☆
これまたチーズ食わず嫌いな彼にピザを一切れ渡すわたし。
食べられて良かった良かった♪~(´ε`)←

その後雑貨を見回って、桜が咲いているか公園に下見に行きました。
山になってるから歩きにくいんだけど、常に手や腰を支えてくれてていいこです。
過保護すぎて介護に見えます(笑)




さくらとゆう名前らしいby通りかかったおじさん。
かわゅーっかわゅーっ!
人懐っこくて逃げないで触らせてくれる、でも猫らしくマイペースな雰囲気、むちゃくちゃ可愛かった。
まさにわたしが好きな、気まぐれ小悪魔っ←?

ずっとくっついていたら、わんこ体質のゅう君は完全にすねた。
『猫は絶対飼いません』宣言。






撮られた(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ここにドSな人がいるw
ゅう君、かわいそーに(--;
私同じことやられたら多分ゅう君と同じリアクションだわwww

ああ、猫~。にゃんこ~☆
れも。 URL 2010/04/03(Sat)18:20:08 編集
れもちゃん
うふふ、どsな人ですこんばんはw
まぢか!!れもちゃんってsだと思ってた!(何
なんとなくだけど!勝手にだけどっwww

猫はいいよねえ~、なんて可愛いのでしょう☆
りぃりぃ。 2010/04/09(Fri)18:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]