忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog友でもう結構長いお付き合いの咲ちゃんから、少し早いバースデープレゼントが届きましたっ♪


中身は、マグカップ。
マグカップはわたしのリクエストで、そしたらこんな可愛らしいマグカップをプレゼントしてくれましたヽ(・ω・)

私のリクエストはシンプル可愛い、白。
とにかくここ最近ずっとマグカップを探していたのです。
可愛らしすぎず華美すぎず、シンプルだけど無地じゃ寂しいし、おっきすぎは場所とるし可愛くない…
こんなことやって悩んでたのに、咲ちゃんはさっくり私好みを(笑)
さすがです。



グラスはFrancfrancの。
グラスはFrancfranc可愛いのに、マグは好みがなくて。
だからやっとカップ類が揃って嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°
ありがとうっ!!






贈り物話しでもうひとつ。
昨日実は、ゅう君にもうひとつサプライズされてたのです☆

お花見場所とりでのほほんしてる最中、お菓子食べる?と渡された箱。
食べる食べるーっとぺりぺり破いて開けると、私の大好きなスノーボールが♪
わーい、と手にとる…












あれ。






これ…手作りっ?!(‘∀‘)




まさかまさか、手作りスノーボールでした爆。

とゆうのも、
前日に『スノーボール食べたいー』とメールしてて、冗談で手作りで♪と送ったやりとりがあって。
そのときは、そのうち挑戦してみるね的な返事だったのに。
…やりよる…(;・∀・)

箱までこんな凝った箱を(笑)
私にはこれを、作りすぎたらしくみんなの分もあり、みんなかなりびっくりしてた(笑)
しかもめちゃ綺麗で美味しかったしっ☆
…器用てすごい汗。


そんな感じで、私の好みを理解してくれてる咲ちゃん&手作りゅう君からの贈り物ににこにこしちゃった連日なのでした♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
りぃりぃ。愛されてるにゃ~☆
彼氏の手作りお菓子なんて、付き合い4年半になった今でも食べたことありませんがwww
ていうか何でも器用な人っているよねぇ。
ホントうらやましい☆
マグカップもらぶりーですv
実は咲良さんのブログ読み逃げしてる私ですがw
りぃりぃの好み分かってくれてる素敵な女性だねv
れも。 URL 2010/04/11(Sun)23:53:59 編集
無題
いやん、れもちゃん(*´∀`*)(←勝手にw
読み逃げと言わずにコメントしちゃってくだちゃい♪

いあ~、こんなに喜んでくれるとはw
でもほんま、このカップ見つけたときは「これ!!」って声出して
ちまに振り向かれた始末やでwww
もうこれ以外考えられんかってん(´艸`o)゚.+:
見つけれてよかったぬー♪

スノーボール。。。過去に一回作って微妙やったスノーボース。。。
そつなくこなすゆぅ君にジェラシーやわw
咲良 URL 2010/04/12(Mon)09:58:01 編集
れもちゃん
私がお菓子とか料理とかあんまり得意ぢゃないから、大概付き合ったひとはどっちかは出来るようになるってゆう・・・。
それはそれでどうなんだろうと思うのだけど^^;

マグ可愛いよねえ^^
あはは、咲ちゃんは人なつっこぃしすぐ仲良くなれるよー♪
面倒見がよいのだっ私にもwww

りぃ。 2010/04/19(Mon)10:01:03 編集
咲ちゃん
あははっ、ね♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ほんとありがとうーーっ、もうすっかり熟知してくれててwww
いつも抽象的な私の表現なのにわかってくれてる♪

スノーボールって私作ったことないけど難しそう^^;あのホロっと具合が☆
ね、器用ってずるいと思う。。。
りぃ。 2010/04/19(Mon)10:03:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]