忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はお給料が少ないくせにイベントがあって、カツカツしてる私です(笑)☆
それなのにコンタクトなくなるし、トリートメントなくなるし部屋の模様替えはしたくなるし←


プリン頭を解消したいけど、時間もお金も余裕がなーい・°・(ノД`)
とゆことで、






何年ぶりかのセルフカラーにチャレンジしましたっ☆

初めて泡のでやってみたけど、やり方も簡単で『まずは根本の黒い部分をうんぬん』とかがなくて、とりあえず塗れみたいな(笑)

もみこんでしっかり時間を置いて…








こんな感じになりました(^ω^)

まあぱっとみは、なかなか綺麗に染まってる?
ロングだし毛が多いからいつも二箱だったのに、泡タイプは一箱で済んじゃった☆
約900円♪なんとステキな。

まあー
強いて言えば、色のニュアンスはない気がするとか、髪のパサつき感じるかなとか、耳後ろが少し黒めで塗り足りなかったような気もするし、なにより毛の長さと多さに途中心が折れかけたけど(笑)
セルフもなかなかじゃんって思いました(´∀`)ノ
なによりお財布に優しい。



とかいいつつ
今日は今日で友達とお鍋ランチ、明日も焼肉ランチだったりする(笑)
身だくさんになってしまう(;・∀・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ホイップのやつ?
けっこうアレで染めてる子いてるなー(*´∀`*)
写真で見る限りは綺麗に染まってると思う★

あたしも久しぶりに。。。って思うけど
やっぱりめんどくささが勝ってしまうとゆう切なさw
咲良 URL 2010/04/14(Wed)19:21:02 編集
咲ちゃん
そうそう、泡ででてくるやつ^^
まあ、表面はけっこう綺麗にできてるけど中はうっすらムラもwww
でも、私が元々ムラでやすい髪質だから他のひとは綺麗にそまるんかもしれん( ´∀`)ヵヵヵ

あー咲ちゃんもaikoみたいに明るいボブとかにしたらいいのに☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
りぃ。 2010/04/15(Thu)20:27:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]