忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2連休が終わってしまふ…
今月は連休シフトとはいえ、仕事行きたくない病は相変わらずなので、休み終わりにはテンション下がります(>´A`)>


一日目は、小学校からの友達とランチに。
お鍋やさんでした。
友達はちびちゃん二人いるから、お姉ちゃんは私がお手々繋いで♪
人見知りしつつ、時間がたったらすぐ懐いてくれて、めっちゃテンションがあがりすぎて踊ったり跳ねたり笑ったりと面白いし可愛い(笑)
お喋りが出来るようになっているので、会話も楽しくて♪


いやあでも、体力いるよっ(笑)
私二人なんて到底無理だっ!(;°Д°)





そして二日目、今日。
『たまには焼肉食べたいの』
とゆう普段お肉苦手なお母さんからメールがきて、焼肉ランチしてきました☆



さすがゴーイングマイウェイの我が母。
ランチメニューまるで無視(笑)
『国産ね国産っ』
とのことなので、美味しいお肉を平日昼間から堪能できました♪
とはいえ、
お母さんもともと肉だめだし、私も最近は数切れでいいや(笑)な感じなので、サラダ、野菜、チヂミ、ビビンバにはしる☆
いやあ、お昼に焼肉なら胃に重たすぎなくていいかもーっヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


その後、母のパスポート取りにいって、Bagとか洋服とかお買い物してきました♪
私は、気づいたらミントグリーンばかりなので(笑)
今回は、オレンジに挑戦。
キャミだけど(笑)
あとは、ボーダーのカーディガンを買ってもらいましたあ←てへ☆
流行りのカンカン帽は似合わないっぽーい。・°・(ノ∀`)・°・。
ロンスカもちびだからなかなか合うのがなーい。
春服はことごとく似合わないので憂鬱ですょ。


まあまあ。
でもお出かけやお喋り出来て楽しい連休でしたあ((o(´∀`)o))
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
りぃりぃのオカンをくださいな(*´∀`*)

昼からでも焼肉はめいっぱい食べれます♪
咲良 URL 2010/04/15(Thu)19:39:37 編集
咲ちゃん
あはははは、うちのお母さんめんどくさいよ?(コラ

いーなーー私もめいっぱい食べたい!
この胃が憎いっ^^;
でもほかのものはいっぱぃ食べたし、いつも食べてるから胃弱いとは思えない見た目ってゆうw

りぃ。 2010/04/15(Thu)20:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]