忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早番は早番で体力をつかうけれど、遅番は遅番で気と頭をつかいますヽ(ヽ´Д`)
しかもしかも
私の一ヶ月後にはいった新卒ちゃんが今日で辞めてしまいました。
今は新しい人に急ピッチで教え、私の負担も増えて、やり甲斐はあるけど大変デス☆

今日は、事前にもらっていた宿泊客名簿と実際に来たお客さんの数や名前が違ってバタバタ。
たかがチェックインと思っても、実は裏ではイロイロあるのです(;^ω^)
部屋を割り振ることを『アサインをかける』とゆうのですが、変更によってアサインかけ直すのも人数がたくさんだと大変。
出来れば変更はお早めにーっって感じ。
今からGWが怖くて堪らない汗。




まあ、そんなこんなで少し残業してきたのです☆
ゅう君に帰るメールをして、家の駐車場につくと…

















ゅうくんの車Σ(°Д°;≡;°д°)



思わず『なんでいるのっ(笑)(°∀°)』
て(笑)
そしたらスッと出したのは




お手紙でした☆
18日は付き合って三ヶ月の記念日でした。
もちろんね、
私もわかっていたのですがメールでやりとりはしてたからまさか会いに来てくれたとは汗。




しかも
実は初お手紙でした(‘∀‘)
私が珍しくキャラクターもので好きな…とゆかゆる具合が似てるといわれる(笑)リラックマのお手紙っ!

中身は、とっても丁寧に書いてくれたんだなとわかる文字に、気持ちを伝えてくれる表現、すごーく嬉しかったです♪


三ヶ月たって、新鮮初々しい感じからナチュラルでいられるようになったり、言えるようになったからこその喧嘩がおきたりしたけど、ゅう君はやっぱりあまあまのゅう君なんだなあと☆
その変わらない愛情表現に、驚きます(笑)





三ヶ月おめでとう☆
これからも仲良しでいようヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
3ヶ月かぁ。。。いい時期やな(*´∀`*)
そのあまあまなゅう君に会ってみたい気もする。
反面会ったらどう思うか不安げなwww

あたしもさ、今日部屋の片づけしてたら
交換日記が出てきたのだよwww
文字に残ってるってやっぱいいねー(*´∀`*)
ちまのイラストアップしてるからまた見に来て♪
咲良 URL 2010/04/19(Mon)14:06:10 編集
咲ちゃん
あはは、会ってみたい?
不安げ?あまあま具合がかしら(^ω^)
人見知りっこだから大概初対面はからまわってるよ(笑)

おー、ラブなメモリーぢゃないすかっ!
おかたづけ順調?♪
広いおうちに引っ越せるといいねえヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
りぃりぃ。 2010/04/20(Tue)08:29:58 編集
無題
ほんっと仲良しだし、ほんっとデキた彼氏だねぇ☆
これ以上バージョンアップしたら…どうなるんだ?!
ラム 2010/04/21(Wed)21:58:31 編集
ラムちゃん
出来た彼氏というかオトメンってゆうか?w
そうゆう「カップルっぽぃ」事に憧れもあるんだろうなーって思う。
私が元々カップルっぽぃおなごぢゃないから、少々ちぐはぐだけどwww
りぃ。 2010/05/09(Sun)19:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]