忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間は、四人でガールズ会からおけで、昨日は二人でガールズ会しました♪

お寿司食べてぇ、からおけ、恋バナ。
昔は恋バナとか、恥ずかしいし素直になれなかったんだけど、最近は『ヤキモチやくよねーっ』とか友達と素直な会話が出来るようになった気がします(*・∀・*)
なにより、こうやってきゃっきゃしてるのたのしーっ!(笑)









ランドではミキミニに☆
こゆとこ来て、みみつけるのとかショーのダンスを『やだよ、恥ずかしい』ていう男子はいやだっ(笑)
ノリよく、むしろノリよすぎるくらいこうゆうのに全く抵抗ないようで良かった(笑)


あー楽しかったなあ(*´Д`*)
あー日常のなんとつまらんことよ←


ピーター・パンのアトラクションの乗り物に乗った瞬間、ちゅーされました☆



















ランドでそんなことしたの生まれて初めてですよわたし。
まあ結構人前でしてるカップルはいたから、アトラクション内なだけまだ恥ずかしさ半減で良かった。
…てかくっついてることに段々慣れてきてる自分が怖い(((°Д°)))


帰り道、頑張ったんだけどつい眠っちゃって汗。
気付いたら、音楽の音量ちいさくしてくれてて、あげく『たくさん歩いて疲れただろうし、寝てていいからね』て言ってくれて。




…ほんとにまた寝た女(笑)







時に女の子友達、
時にお父さん、
時にお母さん、
時にペット(笑)
自由にさせてくれていても、結局そのひとの手の平の上で転がされている。


それが私の超理想。
だから、今その関係性が出来つつあるのが嬉しい。


付き合いたてから行きたいといっていたディズニー。
付き合いたてでいってたら、きっとこんな楽しめなかっただろうなあ☆
今この時期で、ほんと良かったなあってすごく思いますっ♪







あー
地獄のごーるでんが始まりました(*´Д`*)
みなさま、楽しそうで羨ましいやね(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちゅー!!
なんとまぁうらやましい!!
あたしもされてけよぉぉ(*´∀`*)

ちまもUSJでスヌーピーの耳してくれてたでw
咲良 URL 2010/04/30(Fri)20:39:12 編集
咲ちゃん
うひひひ☆

てか逆に、ちまちゃんってどゆときにちゅーしてくるの?!
いつもほわーっとしてる彼がいつそんなモードになるのかすごぃ気になるんだけどっwww

スヌーピー!!
似合いそう似合いそうwww
りぃ。 2010/05/09(Sun)19:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]