忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がもっと余裕があったらなと思います。


気持ちにも経済的にも。




わたしは今フルで働いているけど時給制。
ボーナスもないし、お給料もたいしたことないし、一人暮らしです。
周りの友達と同じように、旅行したり買い物したり美味しいものを食べたりしていたら破産する、とゆうか貯金なんて出来ない☆

でも、我慢してつまらない毎日のために働くなんて潤いがない。
だからまあ一人のときは適当に食べたりしてバランスとってるのだけど。




まだ28歳
もう28歳




十分に大人とみられる年齢に、思い描いていたイメージと掛け離れていてなんだかなあ…て思う。
もう小学生のこどもがいる友達や、昇級している友達…、あれわたしなにやってたんだろうみたいな(笑)

ゅうくんは恋愛に対して古風なひとだから、付き合うってことは将来もってタイプ。
でも現実はそう簡単じゃない。
好きだけじゃ生活出来ない。
彼は、頭ではわかっていてもその現実さを感じたことはないから、まだその感覚は知らないと思う。
そしてわたしたちはまだ仕事の将来性がみえない位置にいる。



不安がっても仕方ないし
先がどうなるんかわからないし


でもなんか時々、自分が全然中身だけ成長してない気がして、ゆらりとなにかがゆらめくような不安感を覚えることがある。

周りは周り
自分は自分


その言葉さえ、痩せ我慢したひとの精一杯だったのではないかとかね☆




毎日あっというま。
だからこそ、ひとつひとつその時感じたキモチも大事にしてステップアップしていかないと(´Α`)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]