忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、わたしの誕生日でした♪
2●歳(笑)の。



とゆことで、お台場に行ってきました☆
記念日プリ撮ったら、ひどい顔の扱われかた(笑)
ほっぺうにょーんがお気に入りなようで(;´瓜`)





フジテレビ行ったら、まだご当地グルメやってて、



映画公開記念で矢島美容室のクレープやさんもありました(^ω^)
球体展望台に登ったり、ご当地食べたりしつつ、アクアシティ→デックスのマッスルパークで少し遊び→ヴィーナスフォートでまたウインドウショッピングしたり☆

いやあゴールデン終わったから全然すいてて快適快適!
風はものすごかったけど、お天気がもってくれて快晴だったしヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


大好きなクアアイナのアボガドバーガーも食べられて満足満腹☆



めちゃんこ細いゅう君は、食べるのゆっくりだけど結構食べるので、フライが苦手な胃弱なわたしは残り食べてもらいました☆
とゆうか大概、早食いのわたしはゅう君といるとゆっくり食べるからお腹いっぱいになるか、飽きる→残す→ゅう君残りを片付けるみたいな(笑)

だから『ソフトクリーム食べたい』てゆったときも一個だっかたら、食べないの?と思ってたら『どうせ一個食べれないんでしょ(笑)』と。
…イヤ食べられる☆




でも。




確かに一口ふたくちあればいいや(飽)
食べられるけど、飽きるから半分こが丁度いいんだと納得しました(°∀°)


そんな感じで、帰りは都会の夜景のなかドライブしつつ帰りました♪
あんま誕生日ぽくないといえばぽくない(笑)けど、楽しいデートが出来た一日でした☆
28歳の豊富は、可愛らしく女の子を忘れない、でも大人として出来るこになりたいです♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
メール届いてたかしら?

楽しいおデートになってよかったねぇ♪
ラブラブで羨ましいぜぃ★
あたしは当分おデートはないぜーwww
咲良 URL 2010/05/08(Sat)17:41:09 編集
咲ちゃん
(o´艸`)*【ァリガト】*
うん、届いていたよ^^
ごめんね、車で出掛けていたもので酔いやすい私は携帯さわらなかったもんで^^;

うん、なんか最初微妙に考えすぎてどこいっていいかわからなかったみたいでどうなることかと思ったけど、楽しく過ごせてよかった♪

ううー、そっかーデートないのも寂しいね;;
そゆとき距離ってやっぱり大変だなあって思っちゃうよね☆
でもその後はずっとずーーーーっと一生一緒ぢゃんかっwww
りぃ。 2010/05/09(Sun)19:46:42 編集
無題
誕生日おめでと~☆
りぃりぃ、1つ年上になったねぇw
誕生日デート、羨ましい☆
私の誕生日、半同棲だった頃は仕事で毎年必ず彼氏が出張で、それが終わったら遠距離だよw
あ、それでも1回だけ誕生日デートした記憶が…
それも、1泊旅行に行ったら見事台風が直撃したりしてw

りぃりぃ。の新しい1年が幸せ一杯ですようにv
れも。 URL 2010/05/09(Sun)22:47:25 編集
れもちゃん
(o´艸`)*【ァリガト】*

なんというすれ違いの誕生日www
でも私も過去、大概イベントってケンカになってわーーーって過ぎてったような(遠い目

誕生日に旅行っていいね♪
た、台風は・・・どんまいw
いい年になるといいなーーー♪
りぃ。 2010/05/13(Thu)18:01:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]