忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます(笑)


昨日は友達カップルとわたしたちカップルで、だぶるでえと♪でしたっヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


ウィンドウショッピングしたりゲーセンでプリクラ撮ったり。
そしてメインは映画☆

『ダーリンは外国人』
友達二人で、彼氏に見せてあまあまになってもらおう作戦(笑)
感想…



















めっちゃ良かった!
恋してる女の子、それも付き合いが長いカップルとかに特になんか観てほしいっっ☆

派手なことがあるわけじゃない、スケールだって大きいわけじゃないシンプルなストーリー。
ただ、『とあるカップル』の、ラブラブ幸せっぷりとか、すれ違いの寂しさとか、家族や自分の悩みとか、そうゆう『あるある』て思える日常的な映画。


でも
きっとどこか自分と重なるシーンがあるんじゃないかなあ?
わたしはもう、色んなシーンで色んな感情が込み上げて涙目涙目☆
アクション好きなゅう君も、『すごく良かった、こてこてのラブストーリーじゃないしなんか俺重ねて観ちゃった(ノ´∀`*)』て。
いやあ、なんかとにかくしみじみわたしにとっては良い映画で、もう一度ひとりとかで浸りまくって観たいなあ☆
絶対号泣する(笑)







その後、友達カップルとはバイバイしてアパートへ。
『また記念のものが増えたね』
チケットをさして笑顔で言うゅうくん。
同じものをみて、同じ感覚になれてそうゆうのわたしは大事にしたいタイプなので、嬉しいな。
さらに仲良くなれた気がして、そのあとなんかそんな感じになりました←(え笑)

めちゃくちゃ優しくてあったかくて、不思議なキモチ。
細くて華奢なこだけど、やっぱり男のひとだな☆
また違う一面が見れました(*・∀・*)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
(゚д゚) ホォォ~
ほな、あたしとかが観てもええ感じなんやろか?
一人で行ってこよう(*´∀`*)

そんな感じ。。。どんな感じ(*´∀`) ニタァー
咲良 URL 2010/05/04(Tue)16:57:37 編集
無題
私もこの映画見てきたよ~!
もちろん1人でwww
まぁでも1人だったからこそ、途中でホロリとなっても誰にも気付かれなかったわけで。
誰も泣いてないっぽいシーンだったのにおかしいなぁw
それより斜め前に座ってたカップルが、本当に「ダーリンは外国人」なカップルでびっくりだったよ。
れも。 URL 2010/05/07(Fri)00:27:14 編集
咲ちゃん
うんうん、見てみて^^
なんか同棲カップル向きだなっておもう。
恋愛だけぢゃなくて、誰かと一緒に住む、生活をするってゆうことについてってゆうか。
とにかく私はめっちゃよかった!
場面のセンスというかこう小道具ひとつひとつがそうそうそんなことあったねーーみたいなw

そんな感じ、てへっ笑
りぃ。 2010/05/09(Sun)19:48:40 編集
れもちゃん
あ、私も泣くシーンじゃないとこでツボったかも?
てゆうか人それぞれぐっとくるとこ違うんじゃないかなあって思った映画だったんだよね☆
お父さんだったり、夢が中途半場なさおりだったり、トニーとすれ違ってしまうところだったり。
私なんて、お揃いのマグカップとか洗い残しとかでなんかうわーーってなったwwww

もっかいみたいなーーーー☆
りぃ。 2010/05/09(Sun)19:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]