忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からなのでリンク貼れないのですが。
『桜時計』の咲ちゃんが、イラストプレゼントしてくれましたっ☆





癒されーるーっヽ(*´∀`)ノ!!
ゅうくんとわたしだそうです。
超可愛く描いてくれてる(笑)

似顔絵とか絵が定まらないわたしには、こう特徴とらえて可愛く描いてもらえて幸せ☆
なかなか『描いてもらう側』にならないので、尚更にまにま、嬉しいのです。

ゅうくんに見せたら、絵が苦手で描けることに憧れがある彼はすごい関心してましたっ。
ふふん、すごいやろ←自分描いてないくせに得意げ(笑)(´∀`)
しきりに『いーなー、俺もうまくなりたいー』て。
一緒にお絵かき出来たら楽しいだろうなあ。
最近描いてないから、わたしも無性に描きたくなりました♪
ありがとうヽ(・ω・)人(´∀`)ノ






明日はくうライブです☆
今慌てて、アルバム聞きこんでるのです(笑)
んで、プロモとか見てたらなんかきゅーんって来た!

久しぶりに聴いたり見たりしたし、やっぱり色んな女の子に変身するくうちゃん、可愛いっ!

とゆうのも、
最近髪の毛も伸び放題、化粧もやる気なくてなんかたるんでるんですよわたし。
3月くらいからなんか、外見コンプレックスがひどくって(;^ω^)
原因は多分、アレルギーがひどくてなんかもう悲しくなって、そっからはもう色んなことが自堕落に☆
鏡も見るのいやーって感じでした。
もうさ、歳のせいで仕方ないもんとかね(笑)


だけど、
くうちゃんの姿を見たら、『気合いが足りんっ』と思いました。
可愛くなるのを待っていたり羨ましがったって可愛くなんかなれない。
そんな自分が嫌い…そんな悪循環は、やっぱり自分で断ち切るしかない☆



なんだか、明日くうちゃんを見たら泣いてしまいそうな予感(笑)


体が弱ると心も弱る、わかっていたのに忘れてた☆
悪いとこばかり見てたらかわいそうだょね自分。

咲ちゃんのイラストに描かれているような、にこにこ可愛らしいこになりたい!

しゃきっとしよう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あらん!紹介((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あたしの中では、りぃ。ちゃんはいつもニコニコ笑ってるイメージなんやけどな~?
ほわーってしてて★
でもめっちゃ昔に一回だけ電話したやん?
そんときはオモロイ子やなーって親近感わいたwww

何事もそうやけど、人間諦めたら終わりやもんなー(;´д`)
化粧はそれとなくしてるけど。。。体型はもう諦め気味www
咲良 URL 2010/05/15(Sat)17:33:53 編集
無題
くぅちゃんのライブどうだった?
あたしは今年行けないからアルバムも聴いてないという。。
ネタバレしてもいいから教えてくらさい(笑)
ラム 2010/05/17(Mon)22:59:58 編集
咲ちゃん
まぢでーーー♪
そんなイメージ嬉しいなあっ!ってただたれ目だからそうみえるんかもっ(爆

あーーー面白い・・・w
よくはわからないけど、関西の子にいわれると嬉しいねえへw

そうなんだょねー、見た目のことだけじゃなくても諦めたら全部可能性があったかもなーーんもわかんなぃんだもんね^^;
体型は私もそうなりがち・・・でも長い目でみて少しづつ良くなっていけたら好きになれるかもなーって気をラクにしないとだなw
すぐ落ち込むから^^;
りぃ。 2010/05/21(Fri)17:43:22 編集
ラムちゃん☆
めっちゃくちゃ良かった!
もーーーーーー、泣いたw
やっぱり、すっごく努力の人で楽しませよう楽しませようって気持ちが伝わってきて、今回はムービーもお笑い路線で笑えたよーー!
ライブDVDみるべしっ☆
りぃ。 2010/05/21(Fri)17:44:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]