忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は、ゅう君と日光にドライブ行ってきました☆

日光東照宮に行って、お散歩しつつお参りしたりおみくじひいたり。
なんか眠り猫の奥がパワースポットらしくて、願いが叶うという祠があるんです。
…階段200段の先に(笑)
普段運動不足なわたしは汗だく、だめだなあ(;・∀・)
終始、階段や段差では手を添えたり腰にまわされたりしてて、よくいえば『お姫様扱い』
悪くいえば『介護』?
車道側も歩かせないようにしてくれるし、よく気がつくなあ☆

ありがたや〓。


眠り猫のおみくじひいたら、わたしが吉でゅう君大吉…なにをぉっ?!

でも、私悪いことかいてないし、内容は大吉みたいな感じ♪
そして『恋愛恋愛…』と真っ先に見るゆうちゃんと『健康健康…』と真っ先にみる私(°∀°)


大吉のはずのゆうちゃん。
『恋愛:相手に振り回される運命、頑張れや』みたいな内容でした(爆)
アタッテル?






他にも華厳の滝や竜頭の滝、中禅寺湖でのほほんしたりゆばソフト食べたり、楽しかったです。





んで。
火曜日。
付き合って四ヶ月になりましたー☆ぱちぱち☆
てことで、また会ってプリクラ撮ってゲーセンで遊びー。



お手紙と、手作りマカロンーまかろーん、ろーん………☆
もちろん私があげたんじゃなくて、ゅう君がくれた(笑)
無印のキットとはいえ、難しいマカロンを(;・∀・)
もちろん美味しかったです♪


そ。




そして水曜日、本日。










仕事後、二人でマンガ喫茶行きます(笑)ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

まさかの三日連続てゆうね☆
私オススメの『ストロボエッヂ』を読んでくれるらしい♪
きゅんきゅんしてくれるといいなあ。




てゆうか泊まりなしで、さんれんちゃんデートて今だかつ経験したことないかも?(笑)(°∀°)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なんとまぁシアワセな時間だこと★
読んでてニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしたわw

日光。。。中学の修学旅行で行ったわwww
咲良 URL 2010/05/19(Wed)17:40:44 編集
咲ちゃん
いひひ^^
なんかーー待ち合わせとかお迎えとか、夜は別々の家にちゃんと帰るってことがきっと新鮮なのかもねー☆
あとまだ4カ月だからかwwwwwwww


私もちゃんと日光行ったのはあんまりなくて、東照宮も見たことあるんだかないんだか覚えてなかったってゆう( ´∀`)ヵヵヵ
でも暑かったし歩いたーーー、でも森林浴気持ちいいね♪
りぃ。 2010/05/21(Fri)17:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]