忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、ずっと行けてなかった美容室行ってきました。

伸び放題で、傷みがあるロングはなんだか汚らしいし暑苦しいし、気分転換もしたくて、結構切りました☆






20センチくらいだそう(笑)
いやあ、そんな長かったんだわたし(;・∀・)

飽きっぽいので、巻き巻きやアレンジが出来るギリの長さにしてもらいました。
これなら結えるし、暑くないっ←そこ?(笑)



その後ゅう君とデートがあったので、初お披露目してみた。
ら、超にっこにこで褒めちぎってくれ、一日中じーっと見たり、ヒキで見たりと、新鮮だったようで…何よりです←何。
まあ、あれだよ。
明日から自分で再現出来るのかなあと遠い目。

でもこれで梅雨乗り切れるかなあ♪






デートでは、今回の初の試みのために『合い鍵』つくりに行きました。




そう。







『合い鍵渡すフラグ』←(笑)




6月1日から一週間プチ同棲します☆






『同棲経験は悪いけど長いょっ、メリットもデメリットもわかってるつもりだし、生活が絡むとイロイロあるよねうんうん』な私と、
『いつも一緒にいれていいなあ、一人暮らしもしたいけどまだ出来ないし、自立したい、同棲に憧れもあるっ』な彼。


なんですかこの温度差(笑)
それならいっそ、体験してもらおうじゃないかと。
生活力をつけてもらうチャンスでもあり、私も一人暮らしでぐうたらしすぎた生活を見直すべきだし(笑)

なにより。
もうちょっとお互いを理解したいなあと思いました。
どうなるかはわからないけど、付き合って四ヶ月でほどよく慣れた頃合いだしこの辺でまた新しいことしたいなあと思っていたので、今は不安半分不安半分…←えーっ?!(笑)




一週間後には合い鍵は返してもらいます☆
うまくいけば、いつの日か新しいおうちでまた合い鍵つくって、返却なしな関係になればいいしねヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
期間限定プチ同棲に賛成☆

あたしも1回失敗してるからカナリ慎重になってるけど。。でもちゃんと期間決めて偉いと思うなぁ!!

お互いをもっと知って、ちゃんとした同棲に繋がるとイイねっヾ(^▽^)ノ
ラム 2010/05/30(Sun)00:21:17 編集
無題
ぷち同棲はよいと思うヽ(゚∀゚)ノ
てか楽しみダネーーーー!!!!
うちもよくお泊りにいって・・回数が増えて
最終的に「このままここに居たい!!」ってなって同棲になりましたよー☆
美飴 URL 2010/05/30(Sun)01:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]