忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終えて帰ったらいい匂いが。




初手料理☆


おかえりと迎えられて、ふっと『おかえりかあ』と。
ゅう君に
「今日一人で過ごしてみて、りぃの気持ちがわかったきがしたんだ。
この部屋で一年以上も一人で。

不安になったり寂しかったり心細くなるよ、それがわかれた気がして良かった。
よしよし☆」
と言われて、半泣きしそうになっちゃったよ(つд∩)


確かに、五年近くの同棲から離れて一年半一人暮らしをしてきて。
おかえりと言われたの久しぶり。
帰ってマンション見上げたら、電気がついていて、鍵をあけたらご飯のにおいと笑顔で迎えてハグしてくれるひとがいる。



幸せだなあヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


いそいそご飯を用意して冷蔵庫をあける。























ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

その日の朝ごはんにフルーツグラノーラ食べてたときに、「これホワイトチョコでクランチ作ったら美味しそうだね」なんて話してたから。
その夜にまさかのクランチーっっ(笑)
仕事が早すぎるぜ♪
美味しくいただきました。


食器は私が洗って、今日の朝はホットケーキとサラダをつくりました。
ゅうくんの朝の弱さはなかなかのもので(笑)
まあ、お互い補えればいいようん。



お互い今日も明日も明後日もお仕事だけど、出来るほうが出来ることやろうねって言い合いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いやーん!
初っ端からいい展開!!

うんうん、出来る方が出来ることをやるのが一番いいんやよ。
それが一緒に暮らすってことなんやよ。
あたしは、あたしがやり過ぎたなwww
新潟行ったらそうしよーっと。
咲良 URL 2010/06/03(Thu)18:51:21 編集
無題
きゃはーーーーーーーーーーww
いいなぁゆうくんヽ(゚∀゚)ノ
なんかほこほこ幸せが伝わります(*/∇\*)
美飴 URL 2010/06/03(Thu)22:57:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]