忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間の同棲が終わりました☆
昨日からひとりぐらし再開ですよー。


最終日のおはなし。
わたしは休みで、夕飯作って待ってました。
メニューは、『ハヤシライス』『豆腐サラダ』『絹サヤとくるみの胡麻和え』『切り干し大根の漬物』
あるものフル活用(´∀`)

仕事だったゅう君と一緒に食べてー、そしたら
『今から実家に用事あるし、ドライブがてら実家行かない?(・∀・)』
とゆうことで、初!実家見学!?







まあ外観だけね(笑)
すっぴんだし、ぷち同棲中だしご挨拶なんてムリムリムリ。
でも、近くの地理とか公園とかをエピソード交えて話してくれる姿になんかうまくいえないけど、嬉しくてにこにこしちゃった☆
なんかさー相手にとってはたいしたことないのかもだけど、実家とか連れてってもらえるのって裏表ないってゆうかちゃんと付き合ってくれてるんだなあとか思えて嬉しく感じるんだあ。


まあそんな感じで、帰りたくない、一ヶ月にすれば良かったとか駄々っ子なゅうくんを諭して帰しました(笑)

なんてゆうか。
わたしも確かに『このまま一緒にいても』と思わなくはなかった。
でも、今回のぷち同棲で『早く引っ越ししてまた同棲したいっ!』てモチベーションになってほしかったのと、『慣れたくない』キモチから帰しました☆
なんかね、慣れることは悪いこととは思っていないのだけれど、いつまでもお互いを思いやれたり大事に感じられる感覚は持ち続けたいんです。
わたしは過去、慣れから相手を思いやるキモチを忘れて生活からなにから頼りきりになってた。
なんにも出来ない自分だった。

いつのひか、一緒に暮らしてずっと毎日一緒のひびが来ればいい。
でもそれはお互いがスキルアップして、キモチも生活も自立した上でが良いな。



毎日いたから違和感はあるけど、だからこそ次回のデートが楽しみっ☆
いつまでも可愛い可愛いって言って、新鮮なキモチでいてね♪



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
プチ同棲お疲れ様☆

慣れ←ホント怖いね。。まぁいつかは必ず慣れるんだけど、お互いに頼りっきりだったり押しつけちゃったりするのが後々イケナイ事。。

思いやるって、悲しい事にそう簡単じゃないんだよね(/_;)
ラム 2010/06/09(Wed)19:20:02 編集
ラムちゃん
終わってしまいましたよぷち同棲☆

そうなの慣れが悪いわけじゃないんだけど、慣れは怠慢もつれてくるからね(笑)
自分も相手も思いやる、これキャッチコピーにだね(笑)
りぃ。 2010/06/16(Wed)14:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]