忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、お母さんとお寿司ランチして買い物しました♪
旅行に着ていく服とかちゃっかり買ってもらうわたし(笑)(´∀`)





メンズの浴衣はたまらない!
ゅう君はもってないそうなのですが、元々着物とか和服着たい、て言ってたから今年はお互い浴衣でお祭り行けるかなあー?ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ




そんな彼は、昨日仕事帰りにうちにきまして。
ヘアカラーしてもらいました♪
代わりに親子丼と水菜サラダと大根の柚子の漬物を作りました、が写真なしっ(笑)


○ニクロの仕事帰りってことで、清潔感重視?なんかいつもよりぐっとカジュアルでスニーカー姿もあんま見たことないから変な感じ|д°)
スポーツジムのインストラクターみたい(笑)

ブライダルでは、黒のパンツにベストに蝶ネクタイ、白シャツ。


なんかコスプレみたいだなあ(笑)(・∀・∀・)
次はやはり浴衣やな。




ヘアカラー流してお風呂入ってるうちに食器は洗ってくれて、
『キッチンペーパーラス1だからねー』とか、翌日のブランチにパスタ茹でてくれたりとか(ソースはインスタントだけど)。
なんかお互いナチュラルな空気感てゆうのかな?
そうゆう雰囲気が出来上がってるなあと思いました♪
あんだけ人見知りしたり意識してたわたし。
昨日なんてヘアカラーするのに、ビニール袋ちょきちょきして着てましたから。
頭と腕のとこ切ってシャリシャリいわせながら着こなしてましたから。







まあー爆笑されましたけど。
しまいにはお腹部分にスマイルくん書いてアンパ○マンきどってましたから。
『ぼくをお食べよ』とか言ってましたから。
付き合い五ヶ月で、こんな感じになってました(´∀`)
でも、不思議なことにノリノリで変なことやると必ず満面笑顔で
『もー本当可愛いっ!そうゆうとこ大好きだよっ』て喜んでおる。




…世の中需要と供給のバランスはとれているようですね(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ゅうくん浴衣似あいそう!!
あー、絶対似合うわ。。。萌える(´艸`o)゚.+:

えー!めっちゃいい感じ★
あたしちまがアンパンマンしてくれたらもっと好きになるわwww
てか、りぃりぃのアンパンマンが見たいわw
咲良 URL 2010/06/15(Tue)18:46:08 編集
咲ちゃん
ちまちゃんて洋服やタキシードより和服似合いそうじゃない?(笑)
ゅう君、どうだろ?ほっそいもやしっこだからなあ←

アンパンマンかっ
撮れば良かったね!(←ノリノリ笑)
りぃ。 2010/06/16(Wed)15:05:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]