忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゅうくんにカラーリングしてもらった頭(笑)
綺麗に染まってる♪


ところで





付き合ってる彼氏の家族や友達、職場のひとに会うのってどうなんだろう?
最近のプチ悩み←(´Α`)

会えばいいじゃんて感じだけどね、そうなんだけどね(笑)


昨日、ゅう君が仕事場のスタッフさん二人(さらに若い)とご飯食べるらしくて、その二人が『彼女さんもぜひ♪』て言ってくれた。
が、もう職場でぐったりしてたのと、お化粧落としてご飯食べちゃってたのでお断りを☆
でも前からわりと誘ってくれてる。


でーもー





『彼女(彼氏)をみてみたい』て好奇心だよね、友達とか会社のひとが誘うのて。
多かれ少なかれあるよね(笑)
それの期待にこたえられない残念な私は、なんか躊躇してしまっています。
見た目もショボいし人見知りだしね☆


ご家族にいたっては…ね(笑)
年頃的にも気軽に遊びに行けないんだよなあ。
服装とかお土産とか考えるのがもう…。
年上のひとと話しするの苦手だし、社会人としても未熟だから引け目かな?(;^ω^)
逆にうちの家族を紹介するのも出来ない、実家散らかりすぎだし田舎だし(笑)



ゅう君は全然わたしの存在を隠したりしないから、ありがたいし嬉しい。
だけど躊躇する。
まずは、仕事のスタッフさんやお友達から慣れていくしかないかなあ。


この人の気持ちの裏を読む癖どうにかしたい(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]