忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日衝撃的な感覚を覚えました。





いやね、
付き合って四ヶ月中でさ結構相手のこととか見えてきまして。
なんだか結構マイペースなひとなんだなと思ったんですよ☆

とりあえず食べるのがゆっくり。
見てるとよく噛んでるし、ちゃんとかじったウインナーも置くとか←私の場合一本のウインナー二口だし(笑)(°∀°)

あとは、レシピに悩んであれがいいかとかこれがいいかとか聞いてくるし、おつかい行く前にご飯食べようかあとにしようかとかも迷ってる…☆
出かけるてきとかも同じ。
この間の花火大会も直前だったし。

決められてしまうのも、つまらないけど、なんか優柔不断もね、と思って
『結構マイペースだねー優柔不断?(笑)』←ストレート。
て聞いたら、うぅって顔するから自覚ありだーと思ったら、言い訳みたいなんだけどね…と話しはじめた内容になんか私てきに衝撃的だった☆


ゆ『俺、まずは相手がどうしてほしいか考えちゃうから自分がないってゆうか、ダメだよねえ。
喜んでもらうには何が1番いいんだろうって考えちゃうだよ。
俺の悪いとこなんだよ、治したいんだけどね』
と苦笑いな彼。

私はてっきりマイペースの言い訳だと思ってたから、この発言が衝撃的だった。
なんて、相手中心なひとなんだっ!
マイペースじゃないじゃんそれっ(笑)∑(°∀°)


とにかくスムーズに事が運ぶように動きたいらしく、あとすぐ相手はこれじゃいやかなあとか、どれが嬉しいかなとか考えてしまうらしい……なにそれ私わかんない(←笑)
相手ありきの自分なんだあ、こんな人いるんだね☆


ご飯のゆっくりさはまあ相手関係ないけど(笑)、『焦ったり急いだりかきこんだりとか、人に見せたくないじゃない?』だそう。
へー(´・∀・`)へー
毎日バタバタ遅刻ギリギリなわたしって(笑)



いやあ
なんか知らない考えかただなあと、Theマイペースなわたしは思って不思議な気分でしたてお話(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あんまり気遣われ過ぎるのも疲れちゃうかもね…こっちが。。

あたしの性格上、いつか『いや、イイって…決めてくれても』って言っちゃいそう(笑)

りぃちゃんはそんなコじゃないと思うけどさ☆

優しいが重さに変わってしまいませんように(>_<)
ラム 2010/06/05(Sat)17:18:32 編集
無題
あー、あたしやったら怒りそうwww
「どっちでもええやん、早く行こうや!」的なw
相手を気遣ってばっかりやと自分も疲れてくるやろうに。
ハゲるで?( *´ノェ`)コチョーリw

でも二人にとってその気遣いがいいバランスになればいいと思うけど(・∀・)
咲良 URL 2010/06/05(Sat)22:58:31 編集
ラムちゃん
わたしも決めてほしーってタイプだよ(笑)
本人は、相手が好きなほうや喜ぶほう優先するのが良いって感じで気を遣うてのとは違うらしいんだけどね☆

あんまり自己中的に決めていかれるのもわがままな私には合わないけど、私優先すぎるのもなんか面倒だよね(笑)
どっちも極端はよろしくないぜ(°∀°)

りぃ。 2010/06/07(Mon)18:14:32 編集
咲ちゃん
あはははっ、確かにツッコミ入れてそう(笑)!

はたからみたらただの優柔不断だもんね、見てるひとはイラってしそう…(;´Д`)…
私てきには、相手が喜ぶことが幸せてゆう無償とゆうか献身的な感じはきらいではないけど、何事もほどほどだよねー。

男の子らしく、かつ優しくなんてわがままかしら(笑)
りぃ。 2010/06/07(Mon)18:17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]