忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑花火(笑)?






まさかの5月、花火大会いってきました☆
屋台もたくさんー!
最近は、トッポキとかケバブ、ラーメンバーガーにピカチュウのベビーカステラとか種類が増えたんだねえヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

りんごあめまでこの仕様。

@f1@

いちごみるく味のりんごあめ(笑)
何がなんやら。




この日、急遽行くことになったんです。
私は仕事してて、そしたらゅうくんからメールがきて
『間に合わないかもしれないけど、やっぱり俺の地元知ってほしいし見せたいからお祭り行かない?』と。
仕事後だし、翌日も早いし予定もあったけど、『行くっ』と即答でした。




県内とはいえお互い、実家は南と北よりで、全然足を運ばない馴染みのない土地。
だから、地元のお祭りってなんか行けるの嬉しかった。
帰り道には、通ってた通学路や高校を通って、なんか『高校生のゅうくんかあ』なんて想像してみたり。
なんか、うまく言えないけど、『うちがわ』に入れたような、距離がまた近くなったような、そんな不思議で嬉しい感覚。




花火は肌寒くて、なんだか妙な感覚もあったけど、
気付いたら首に巻いてくれたスカーフとか、指先だけ冷えたことに気付いて全部を包んで手を握ってくれたりとか。
全て小さなことかもしれないし意識してのことじゃないのかもしれないけど、なんて大切に扱ってくれるんだろうと、ほんとに気持ちが暖かくなった。
こうゆう小さな幸せに敏感に気付く自分でありたいなと、忘れたくないなと強く思いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
りんご飴の写真がない( ゚∀゚)

ほんまええ子やねぇ。。。
何か少女コミック読んでるみたい(*´∀`*)
いい恋愛してるね、りぃりぃ♪

あしたからプチ同棲始まるし
上手く事が運ぶような気がするわ★
咲良 URL 2010/05/31(Mon)17:52:23 編集
咲ちゃん
ぶはw
りんごあめ・・・・・w
消えたwww

少女コミック!
だとしたらでもどっちかというとあっちが、少女(え。
でもやっぱり女の子扱いは嬉しいものだねーーっ☆
つい照れってゆうか気まずくて?「おばあちゃんキャラ」になるけどwww
りぃ。 2010/06/03(Thu)10:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]