忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段ブラウン系、もしくはパープル系のEye shadowな私ですが、やっぱあったかくなるとなんか違うなって思って、新しく購入しました(*°ー°)
ピンク系のパレット。
まあブラウンよりだけど(笑)

でも使いやすいし可愛い色で気に入りました♪
キラキラ具合も華美すぎずちょうどいい。


やっぱり塗ると塗らないでは、奥行き感とか、デカ目感は違いますな。
あんまりEye shadowの必要性が昔わからなかったけど(笑)
立体感とか、目の形を変えたり、塗りかたや少しの色の差で違う。
ただお絵かき好きだけど、メイク上手にはなれない悲しさ(笑)






女の子デーももうすぐ終わるから気分も浮上してきました☆
まあ沈んだせいで、ゅう君と喧嘩したり落ち込んだりしましたが(笑)
最近落ち込んだりすると、blog更新できない…。
blogblogしてたときは、なんでもかんでも吐き出していたのに、今は文章にする気力すら奪われる(笑)
やはり年かっ三(lll´Д`)



まあ今は元気。
実は6月からある試みをしようかと考え中です。



とりあえず明日は、午前中ひっさーしぶりすぎるくらい久しぶりに美容室いてきます((o(´∀`)o))
暑苦しい多毛なもんで(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]