忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から6月っ!
プチ同棲スタートです☆


ゅう君は掛け持ち用の面接があるとゆうので、午後に約束したんです。

その前に『死ぬ気で掃除せんとっ!焦』て必死で水周りとか掃除してたのです。
引っ越しして1年半、やっぱり色んなとこが結構汚れたまってるー(;・∀・)
汗かきかきやってました。







したらば。








がちゃり。









(;°Д°)…!?
鍵が開いたーっっっ!




まさかのゅう君登場。
スーツ姿でにこにこと。
面接前に寄ったそうな。
…そんな心臓に悪いサプライズいらない(笑)



そしたら
悪くなっちゃうからと渡されたケーキの箱。








スイートポテト!

まあ。
手作りですよね(笑)
午前中に作ってきたらしいです。
リクエストしてないから、びっくりしたあっ!
前々からスイートポテト作ってみたかったそうで…。

いやあなんてゆうか
『マメ』だよなあ本当に(つд∩)

スーツ姿でキメてるのに、スイートポテト持ってきたよこのひと(笑)
こちとら、マスクまんですっぴんで汗かいて掃除も中途半端で(;´∀`)
この差…。



しかもめっちゃ美味しい♪←面接行ってる間に食べた(笑)
甘さ控えめで、しっとりしててなめらか!
私も昔作ったことあるけど、裏ごししないし照りも適当に塗ったもんね。



なんだか、憧れ同棲のテンションに不安とプレッシャーみたいなのを感じていたけど、ちゃんと寄り添おうというキモチが見えた気がして嬉しかった。


意味のある同棲になるといいなあ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いよいよ今日からね(*´∀`*)
こっちまで「どーなるかな」って┣¨‡┣¨‡するwww
ほんま、意味のある同棲になればいいなぁ★
てか、なりそうな感じやけどw ←単なるカン

だってー、面接前にスイートポテトとか
スーツ姿でスイートポテトとか
スイートポテトとか。。。w
ほんまマメやしな~www

でーもー、やっぱ生活感見えたらわからんもんやもんねw
頑張れ!!
咲良 URL 2010/06/01(Tue)19:46:21 編集
無題
いよいよだねヾ(^▽^)ノ

一週間なら楽しくて仕方ないさぁ☆延長延長でちゃんとした同棲になるとイイね☆
ラム 2010/06/01(Tue)19:51:42 編集
咲ちゃん
今のとこなんとか順調ですおー☆
まあ、1週間なんて「ごっこ」みたいなものだってわかってるからなーw

スイートポテト連呼してるぅぅwwwww
マメだょね~、「でも俺マニュアル通りにしかできない、型にはまった人間だなあ」ってゆってた。
逆に計らない私って型やぶり?www

そうそう!
生活って恋愛とはちょっと違うからねーー!重要重要!
りぃ。 2010/06/03(Thu)10:42:43 編集
ラムちゃん
今日で3日めーーだょー☆
いまんとこ順調です。
まあ、なにもかもが新鮮だもんねw

うん、これで終わりじゃなくてはじまりのための、だもんね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
りぃ。 2010/06/03(Thu)10:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]