忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
なんとまあ驚きなことに、桜時計の咲ちゃんから、ぷち同棲記念にとイラストもらっちゃったわっしょーいっっ!←誰。





見た瞬間二人で『すげーっ!』て(口悪いなわたし笑)
ゅう君と私は前にもらった待受イラストを携帯待受にしてます。
今回のこの可愛すぎるイラスト、ゅう君に『俺も欲しいなっ、送って(はーと)』と言われたくらい。
売れるよまぢ(笑)
ありがとおおぉっ!
おかげで楽しく暮らせています(笑)





昨日はパスタ食べに行ってから二人の定番ゲーセンへ(笑)ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
ぽっぷんと、マジックアカデミーをたしなみます←


そしたら



面接行った当日なのに、電話がかかってきて『採用』ミラクル(笑)
ブライダルとの掛け持ちなのに、即採用決めてもらえたらしい。
安くて高品質で有名な○に○ろさんです♪
稼がないとってはりきっております。

そんなこんなで?
レアなスーツ姿でプリクラを撮りました(笑)

@F1@




二日、私は仕事なのでおうちを預けて出勤。
時々、洗濯してますとかメールがきて面白い(´∀`)


早く仕事終えて帰りたいやーい☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ままま、またプリクラ写真がないwwwww
あたし見たやつかしら(´艸`o)゚.+:

即行採用ってすげいw
普通1日ぐらいは置くよなwww
安くて高品質な。。。が、どこなんかわからんけど
稼いでもらいなさいよぉ♪

あ、ちなみにイラストは『アリスとうさぎ』なイメージです★
喜んでもらえて嬉しいわ(´∀`*)ウフフ
待受けにまでしてくれてありがと(´;ω;`)
咲良 URL 2010/06/02(Wed)17:32:24 編集
咲ちゃん
あははは、また載ってなぃw
なんか載せ方忘れたみたい^^;

そうなんだょねー、3人の集団面接だったらしいし相変わらずからまわってきたらしいんだけどw
安くて高品質らしい・・・あれよあれ、ユ○クロ☆
社割ニヤニヤw

アリスとうさぎーーーー!!!
うん、ほんとお世辞ぬきに上手だし可愛いよ!
完成されてるってゆうか、咲ちゃんのイラスト!って感じで確立されてていいなあ☆
(o´艸`)*【ァリガト】*
りぃ。 2010/06/03(Thu)10:39:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]