忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ上手いっ♪
友達がくれてはまった!

ただいま女の子前で、ねむい&ジャンキーなものが食べたい周期なよう(;°Д°)
全く一ヶ月で調子いいのは数日しかないんかい(笑)



韓国の日記も書き残したいのに、なかなか☆
出来事かくのて苦手(笑)

とりあえず、『すぐ会いに行くからね』とゅう君に宣言された通り帰国当日にきました(笑)


お土産のお菓子や洋服や美容パックなどなどを渡して☆
さすが美容大国韓国は、メンズ化粧品も充実していました。
化粧水乳液はわかるけど、まさかBBクリームとアイクリームとシートパックまで(笑)
ゆうちゃんは一応化粧水乳液だけはつけてるみたいだから、シートパックは未体験だそうなのであげてみた(´∀`)


洋服は、グレーのボーダーVネックのTシャツに、マッチョ型タンクのワインカラーを合わせてセットで。
すぐ着てくれて、似合ってて良かった☆
これは、カタコトの韓国語で値切りましたよ(笑)
カッカジュセヨー、カッカジュセヨーてゆって(笑)



毎日メールしてたから、今回まる一日会わずメールせずは何気に初めてでした☆
だからこそ、『気づかないうちに、こうゆうの当たり前て思ってたんだなあって再確認出来たよ、慣れちゃだめだね』て言ってくれてなんか嬉しかったヽ(・ω・)人(´∀`)ノ



たくさんお土産話をして、いっぱい抱っこしてきて、仲良く熟睡の爆睡でした☆
むしろ最近なんかうまくいきすぎててなんか怖い(((°Д°)))
PR
18日のお話ですが☆
付き合って五ヶ月記念日でしたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


私は早番、彼はお休み。
このパターン多いな(笑)
ご飯にしゃぶしゃぶ食べに行って、恒例の記念日プリを撮って私の家へ。




記念日のお手紙と、韓国へ行く前日の雨女の私へてるてる坊主(笑)
ディズニーのときもお願いして晴れたから、今回も軽い気持ちで『作ってぇ(^ω^)』て言ってたら、折り紙でバージョンアップしたてるてるズが(笑)!!
ネットで織り方調べて作ってくれたそうで、めっちゃ笑ったし凄い嬉しいっ☆


















ティラミスー!!!∑(°∀°)
手作りティラミスです(笑)
もちろん、『彼』のお手製です。
私?
私は最近お手紙のみですよ(笑)

付き合う前までお菓子も料理もしたことなかったのに、お菓子作りを驚異の早さで習得しておる……………………なにこれほんと☆
彼は今や、作ってみたいもの、私がリクエストしたもののレシピをネットからプリントしてファイルにしてますからね(´∀`)

ティラミスは、ちゃーんと二種のチーズを使用していて、甘さ控えめで濃厚な美味しいティラミスでした。
よくマスカルポーネ見つけたなあ(笑)


とゆうか。


ホントなにこの人(笑)☆
見た目とか第一印象と違って、プレゼントに華美なことをしてくれるわけではないし、スマートにエスコート出来るほど恋愛経験が多いってわけではない。
性格は温和で、縁の下の力持ち、サポート側にまわるタイプ。
付き合いかたはいたってシンプルで一途に尽くす、テクニックなんてない。
だからこそ、見た目から入る女の子には『イメージと違う』と振られてきたらしい。


でも
こうゆう手間暇かけて、一緒にいないときも私に時間割いてくれたり考えてくれたりする。
夢は『幸せな家庭を築いて、それが生涯続くこと』
…乙女か(笑)
『元々仕事は嫌いじゃない、働くことも苦じゃない、もちろん会社のために頑張る。でもあくまで手段、仕事は目的じゃなくて、家族を幸せにするための手段』て考え方なひと。




年々、大事なことを見落としそうになる。
いかに素敵なプレゼントをくれるかとか、美味しいおしゃれなお店に連れていってくれるかとか、どんな車で収入はどうかとか。

それはもちろんあるにこしたことはないんだけど、私は1番感覚や中身を大事にしたい。

綺麗ごと。
でもそうでありたい。
だけど時々、そうゆうのを忘れて不満に思ったり不安になったり、周りを気にしてしまうようになってしまう。



ゅう君は私にそうゆう忘れた気持ちを思いださせてくれる。
お菓子もそうだけど、愛情表現をたくさんしてくれるところ、ただいるだけなのに幸せそうにしてくれてるところ。
私に『りぃはそのままでいいんだよ』と言ってくれるところ。







もう五ヶ月、まだ五ヶ月。
五ヶ月だからこんな風に感じることができるのかもしれない。
でも、忘れたくないなあこうゆう感覚☆
ほんとの価値がなんなのか。
大事にしたいなあ、お互いがお互いを思いやる気持ち。



五ヶ月おめでと、ずっと仲良くいようヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


ゅうくんにカラーリングしてもらった頭(笑)
綺麗に染まってる♪


ところで





付き合ってる彼氏の家族や友達、職場のひとに会うのってどうなんだろう?
最近のプチ悩み←(´Α`)

会えばいいじゃんて感じだけどね、そうなんだけどね(笑)


昨日、ゅう君が仕事場のスタッフさん二人(さらに若い)とご飯食べるらしくて、その二人が『彼女さんもぜひ♪』て言ってくれた。
が、もう職場でぐったりしてたのと、お化粧落としてご飯食べちゃってたのでお断りを☆
でも前からわりと誘ってくれてる。


でーもー





『彼女(彼氏)をみてみたい』て好奇心だよね、友達とか会社のひとが誘うのて。
多かれ少なかれあるよね(笑)
それの期待にこたえられない残念な私は、なんか躊躇してしまっています。
見た目もショボいし人見知りだしね☆


ご家族にいたっては…ね(笑)
年頃的にも気軽に遊びに行けないんだよなあ。
服装とかお土産とか考えるのがもう…。
年上のひとと話しするの苦手だし、社会人としても未熟だから引け目かな?(;^ω^)
逆にうちの家族を紹介するのも出来ない、実家散らかりすぎだし田舎だし(笑)



ゅう君は全然わたしの存在を隠したりしないから、ありがたいし嬉しい。
だけど躊躇する。
まずは、仕事のスタッフさんやお友達から慣れていくしかないかなあ。


この人の気持ちの裏を読む癖どうにかしたい(笑)
昨日は、お母さんとお寿司ランチして買い物しました♪
旅行に着ていく服とかちゃっかり買ってもらうわたし(笑)(´∀`)





メンズの浴衣はたまらない!
ゅう君はもってないそうなのですが、元々着物とか和服着たい、て言ってたから今年はお互い浴衣でお祭り行けるかなあー?ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ




そんな彼は、昨日仕事帰りにうちにきまして。
ヘアカラーしてもらいました♪
代わりに親子丼と水菜サラダと大根の柚子の漬物を作りました、が写真なしっ(笑)


○ニクロの仕事帰りってことで、清潔感重視?なんかいつもよりぐっとカジュアルでスニーカー姿もあんま見たことないから変な感じ|д°)
スポーツジムのインストラクターみたい(笑)

ブライダルでは、黒のパンツにベストに蝶ネクタイ、白シャツ。


なんかコスプレみたいだなあ(笑)(・∀・∀・)
次はやはり浴衣やな。




ヘアカラー流してお風呂入ってるうちに食器は洗ってくれて、
『キッチンペーパーラス1だからねー』とか、翌日のブランチにパスタ茹でてくれたりとか(ソースはインスタントだけど)。
なんかお互いナチュラルな空気感てゆうのかな?
そうゆう雰囲気が出来上がってるなあと思いました♪
あんだけ人見知りしたり意識してたわたし。
昨日なんてヘアカラーするのに、ビニール袋ちょきちょきして着てましたから。
頭と腕のとこ切ってシャリシャリいわせながら着こなしてましたから。







まあー爆笑されましたけど。
しまいにはお腹部分にスマイルくん書いてアンパ○マンきどってましたから。
『ぼくをお食べよ』とか言ってましたから。
付き合い五ヶ月で、こんな感じになってました(´∀`)
でも、不思議なことにノリノリで変なことやると必ず満面笑顔で
『もー本当可愛いっ!そうゆうとこ大好きだよっ』て喜んでおる。




…世の中需要と供給のバランスはとれているようですね(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン
CMでやってる四角いハンバーグ食べてきました、ココスで♪
ファミレスで旅行の打ち合わせをするためだったんですが、普通に美味しくてびっくり☆

まあ普段あんまハンバーグとか選ばないから久しぶりもあるかもしれないけど(笑)、レア気味のハンバーグを石焼きしつつ食べる感じで付け合わせもしっかりあるし、ファミレスだから値段は安いしヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
さすがに重いかなと主食なしのサラダにしました。
野菜大好きだああ!




ま。

そんなこんなで、女子三人(一人欠席)でいよいよもうすぐな旅行の打ち合わせ☆



こんな(笑)

食べたいものや買いたいコスメで盛り上がる盛り上がるっ!
食べる回数には限界があるのに食べたいものはたくさーん☆
コスメショップもいっぱいあって、雑貨屋さんや洋服も買いたい、欲張りです(笑)


女子の話しは尽きないもので?結局ご飯込みで6時間も居座ってしまいました(笑)(;´∀`)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]