忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおー、書き残したいことはあるのにまとまらないし暇がないΣ(°Д°;≡;°д°)


遡って、二日の夜☆
ゅう君の職場の男の子と女の子二人組から前々から『彼女さんも一緒に飲みたい』と誘ってくれていたので、勇気をもって行ってきましたっ(;^ω^)
人見知りだし最年長だし(笑)、彼女としてなんてどうすればと気後れしつつー。
ドレスフェアの二人組だけあって、写真以上にイケメン&美人さんでした(笑)

私が1番ちびで、みんな10センチ刻みで高いとゆう偶然(・д・)
歳は1番上なのに。
…無駄に歳とりおって←最近の口癖(笑)



でもゅう君は全然普通に、『彼女のりぃ。だよ♪』
『俺から告白して、結構待たされて…』
『若く見えるから28に見えないよね』とか余計なことを…げふんげふん。
いや、普段通りだし優しいし堂々と紹介してくれましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
わたしは照れ屋であまのじゃくなのですが、何気に嬉しかったなあ。



そして翌日。
私は午前中アレルギー科に行きたかったから早起きして用意してたら、泊まってたゅう君が『一緒に付き添うよ』と連れてってくれた☆
私がアレルギーで肌にコンプレックスもってたり、病院の対応で傷ついたりして不安があるから、ついてきてくれて、病院が終わったあとも『偉かったね』とよしよし←こどもかノ(´д`*)

その後、ランチ行こうてなって近所のカフェ?に初潜入してきました☆

倉庫を改装したとゆう建物と、益子焼きの和食器という不思議な組み合わせ。



アボカドと豆腐の味噌マヨネーズ丼プレート900円
彼は竜田揚げのプレート。

女の子、女の人?若い女の子が作っていて、その背中をカウンターから眺めているとなんか友達に作ってもらってるみたい♪
雑穀米が嬉しいし、アボカドと味噌マヨがクリーミーで合っていて美味しかった。

平日休みが多い私たち。
これからランチの新規開拓してお気に入りのお店を見つけたいねーと楽しみを見つけた感じ♪
その後、収納ラックを買いに行って、映画観てきました。
そう




だいすきすぎる踊る大捜査線!!
音楽が流れると懐かしさで鳥肌がたったあ☆
あの空気感や掛け合い、シュールなとことかだいすき!
少し盛り過ぎ感がいなめなかったけど、なんか嬉しかったなあ(´д`*)


そんな仲良しで充実した二日間でした☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あたしも踊るみたいんよねー(;´д`)
今休職中やし行ってこよかなw

平日やとさ、平日限定ランチとかいっぱいやから
新規開拓にはもってこいやよね★
しかも空いてるし~(*´∀`*)
咲良 URL 2010/07/08(Thu)21:22:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]