忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  113 |  112 |  111 |  110 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二連休でした。
友達やその会社のひとたち(バドミントンやった)と、コテージでBBQしました☆
男子8人女子8人の16人とゆう大所帯(笑)
ゅう君に許可もらったし、私や他数人は日帰りで☆




その前にソフトクリーム食べに行った牧場で。
可愛い♪
うさぎレンタルしたかったけど、本来の目的を忘れてはいけない(笑)



めちゃくちゃいい天気で暑かったけど、森林多いから日影は涼しくて気持ちいい(´∀`)!




たーくさんのお肉とお酒で宴会(笑)開始。
私はお手伝いもそこそこに、終始食べに走る走る(´д`*)
こうゆうときに、モテるかモテないか決まるよねー(笑)
まあ尽くすタイプではないのでいいや←コラ。



食べたあとは、花火♪
みんなで線香花火競ったりして。
今年初花火かなあ、観るのはもうみたけど、やるのは初なはず(笑)



元々大人数苦手だけど、やっぱり大人数は大人数の楽しみがあるよねえ(*°ー°)
なんてゆうか、新鮮だったし、話してわかる近況とか恋愛観や性格に刺激うけたりリフレッシュ出来た感じ。
彼氏の良さを再確認出来たりもしたし←(笑)


いくらうまくいってても、いつも彼氏と一緒ーとか、居心地いい狭い世界だけに留まったりはしないで、もっとどんどん視野広げていきたいな♪
コミュニケーション下手なりに、もっといろんな人と仲良くなりたいなと思いました☆


な、夏はまだまだ苦手だけどね(笑)(°∀°)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]