忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスてあるんだね。










もう職場でイライラしすぎてやっばいっ(;^ω^)
作り笑顔すら出来なくなってきた(笑)

やっぱ口ばっかのおしゃべり男て大嫌いだああっ☆
でも愚痴愚痴あんましたくない、時間無駄だし、嫌いなこと考えてたくないし。

相手に変わってもらうの期待したり待つより、自分で気持ち切替したほうが良いんだよね・°・(つД`)・°・
自分が成長するチャンス、まではまだ思えないけど(笑)


なにか良い解消法ないかなあ♪





とりあえず、仕事はお給料の為の手段と考えてプライベート充実させるんだい。
てことで

6月に韓国旅行します(^ω^)
何年ぶりの海外だろーっ♪
パスポートとりなおさな汗





とゆうのも去年仲良くなった友達が海外旅行大好きっこで、ついこの間も韓国行って、お土産もらいまして☆
韓国といえばぷりぷらコスメが有名だから、行きたいってなって、行っちゃおってなって(笑)
んで申し込みーみたいな(笑)



女子五人旅、楽しみです☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]