忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から2連休♪
まあ平日連休なんて、みんな休みぢゃないから微妙なんだけど(笑)

ここぞとばかりに、洗濯とスニーカー洗おっと思ったら天気悪いしぃい( ̄д ̄)エー
でも時間もったいないので、今日はシーツ交換と床の雑巾がけをしておこうかな☆



引っ越して1年3ヶ月なわけですが、すでに収納が足りなくなってきた今日この頃(笑)
洋服とかキッチンツールとか。

部屋には出しておきたくないから、仕舞えるように収納工夫したいなあ、模様替えしたいなあ。
つか引っ越したいなあ(笑)





そんな中、春コート買いました(コラ笑)



ベージュで、衿は丸衿、ポケットにはリボン、裾も適度に広がっていてワンピースみたいなコート♪
こうゆう形大好きです!
とりあえず衿はノーカラーか、丸衿。
羽織りものは、無地で色もあまり冒険しませぬ。
だって、経済的余裕ないから中の服と合うように無難にね(笑)
白、ベージュ、黒、キャメル、グレーで、ショート丈、ミディアム丈、素材違いで揃えておくとそれだけで大概賄えますの☆



でも
リボンぽっけとかかなり迷ったなあ…ほらわたし今年で28歳ですからっ(;°Д°)
でっでも知らないっ。
イタい子にならない程度に、可愛い格好したいです☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
リボンポッケとか全然アリです(´・ω・`)v

咲も今年31ですがそーゆのん好きです(σ´∀`)σYO!!
そして着ます(σ´∀`)σYO!!
咲良 URL 2010/03/09(Tue)17:40:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]