忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むーでぃなカラオケるーむ(笑)
今日は友達とカラオケして、がーるずとーく♪
メイクから恋愛観から海外旅行計画までっ。


今年は海外旅行行くぞっと張り切ってます。
が、まずはパスポート取り直さないと(笑)









なんか腑に落ちない出来事がありまして。

ゅうくんがバスケメンバー前で付き合ってる宣言をしたらしいんですよ(笑)(;°Д°)
まあ相変わらずストレート。
まあ隠したがるより、男らしくていいのかもしれないけど、宣言までしなくても…。
恥ずかしくて死ねる☆
わたしはいなかったから良かった。


んで、今日友達とカラオケしてて、メンバーたち誘ってご飯でもと思ったら

『ゅうに悪いから』て断られた。



えーーーっみたいな。
あげく、不思議がるわたしに『彼氏を気遣う気持ちをおぼえなさい』とか説教?くらったし。


わたしはわたしであって、『ゅう君の彼女』であるけど、メンバーでもあるんだけどーっみたいな。
なんで急に『○の彼女』て風に見方変えちゃうの?
友達は友達じゃないの?
なんかすごくショックだった。


男女の友情てやっぱ難しいところがあるのかなあ。
でも、彼氏が言うならまだわかるけどなぜメンバーに縛り付けるような発言を…。
そのひとの考え方なんだろうけど、人に押し付けるのはどうなんだろうと思ってモヤモヤです(つд⊂)
でもそのこと考えてたら、わたしも視野は広く、器はおっきくありたいと振り返ったりもしました。
わたしも考え方が偏ってしまうとこあるしなあ汗。
誰が悪いとかじゃない、考え方の違いで、そこに執着したわたしもこどもっぽかったかも。
blogかいて落ち着いてきた気がする(笑)




それでも
みんなと仲良くしたいし、誰かの付属でも所有物でもなくわたしでいたいなと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なんかわかるソレ。。
別にゴハン食べるくらいどーってことないじゃん!って思うあたし。だって昨日まで何も知らなかったのにナゼ今から線引き?昨日まで仲間だったのに今日から人の物扱い?みたいな。
それがりぃ。ちゃんに対しての思いやりや気遣いだとしても、なんか壁が出来たというか、輪の中から外された感があって寂しくなるよね。いやいやいや、違うっしょ…って。
ラム 2010/03/01(Mon)20:30:24 編集
ラムちゃん
でしょでしょ☆
なんかその気のつかいかたおかしい気がしてさあ。
常にセットでいなきゃいけないのお、みたいな(°з°)

なんだか男女の友情てやっぱ難しいなあ。薄いのかね結局☆
りぃりぃ。 2010/03/05(Fri)23:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]