忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事して遊んでまた仕事して。
毎日当たり前のことをしていると、なにか非日常が恋しくなります☆


てことで、
久々にコスとか着たい←大胆発言(笑)
メイド捨てちゃったのを悔やまれます_| ̄|○
ゅう君はコスとかキライじゃないらしい、てかノーマルなりに興味あるらしい(えー笑)
執事服とか着たいとかゆうし(°∀°)


でも今わざわざ買うのもどうなんだかなあとか☆
でもなんか無性にコスしたい。
メイドかロリータか。



しかも昔ふざけて着たりしてた(もちろん家でのみね)の写真一枚すら残ってないっ(*´Д`*)
残しておけばよかったなあ(笑)



そんなことを思うのは、
明日久々に、ネットから始まってコスを着る影響をうけた?あの子と遊ぶからかしら♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
え?美飴ちゃん??

メイド捨てたんかよーw
あたしまだ持ってるでwwww
ホコリかぶってるけど(´∀`*)ウフフ
咲良 URL 2010/02/22(Mon)21:00:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]