忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


りぃりぃ。最近イライラするっ!



(笑)(笑)(笑)
はーなんだろ
あまりに毎日寒くて寒くてテンションだだ下がりです。
仕事も身が入らないとゆうかやる気全然でなくて行きたくない病☆

気分屋だからこうゆう時期もあるんだけど、今はとにかく家でひきこもりしたいっっ(>_<)
毎日お弁当がこんなんですもん(笑)



カップラーメンよりこうゆう最近多いレンチンのインスタントが好き。
一箱200円弱だから毎日はよくないんだけど汗。






ゆう君とは問題なくうまくやってるけど、たまにメールとか会うの微妙にめんどくさい(笑)
なんか多分今は気合い入らないし、過食傾向だから会うのやなんだろな(笑)

あーやっぱこうゆうときはがっつり掃除して体動かしてリフレッシュしなきゃなんだよなっ!
…わかっているけど(笑)

まあそんなときもありますかね☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
朝倉みなみ的な(笑)

そだね、色々めんどくさくなる時もあるよ。。周りが察して優しくしてくれても、そういうのが重く感じたり←自己中(^-^;無意識に当たってしまってたりする事もあるから、そんな時は一人になるのが1番★
ラム 2010/02/13(Sat)22:57:49 編集
ラムちゃん
そうそう、「顔に虫がとまる!!!」的なw
ちょっと好きwww

そうなんだょねーーー!!
どうしてほしいの?って言われても「しらん!」ってくらいの自己中なもやもやw
でも1人ぢゃ寂しい。。。みたいなどんだけw

やっぱり気持ちをリセットするには自分自身なんだよね☆
りぃりぃ。 2010/02/15(Mon)23:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]