忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付き合う彼氏が出来たら、男友達てどうするんだろう☆

こっちが友達と思っていてもあっちがそれ以上だと友達じゃないのかなあ?

彼氏ができたら男友達と連絡とらないのも違うと思うし
でも彼氏に不安な気持ちにしてまで自分を貫くのも違うと思う
嘘つくのはもっと違うと思うけど、知らないほうが幸せなこともある???
わたしは『自分が誰が好きかがブレてないから良い』と思ったのだけど。





今まで二人仲良しこよしでうまくいってたけど、はじめてお互い『むう…』てなった(笑)



結局仲直りして、昨日は仕事帰り来てくれて話してまたにこにこいつものように戻れたけど☆
男は基本的にチャンスがあれば迫りたいし、力じゃ負けるでしょとお説教うけ………(笑)
ぶっちゃけ誰がわたしなんか襲うんだよとか思ったけど汗。


『俺もまだ大人になりきれないとこあるから、ごめんね』と言われた。
わたしはちゃんと言い分を聞いて、これは確かになと思う『二人で会う』とかはしないようにしようと思えたから納得出来たかなお互い。
確かに彼氏が女の子と二人とかは、面白くはないのかもしれないなあ☆


でも自分が気持ちに鈍感なのと、愛情表現がど下手なあまのじゃくだから、相手がストレートできてくれるのは本当ありがたいことなんだなと思った。
あっちもわたしみたいだと、絶対うまくいかないもんなあ…(笑)(^_^;)


部屋ではぴたっとくっつきながらも、テレビやネット見て大笑いしたりボケたり突っ込んだり妄想したり………さすがO型男子はノリが合わせられるんだなあとしみじみ。
わたしが変な子だからひかないでくれて助かる(笑)


ちゃんと体のことも大事にしてるとゆか我慢してくれてるとゆか(笑)
わたしのペースに合わせてくれようとするのがわかる。
理性保とうとしてる姿に実は萌えてるなんて言えない(どS笑)
もう少しは楽しませてもらいましょうそうしましょう←



つか痩せないな爆。
細くて若い子の彼女さんになったんだから少しは努力しないとと思うかと思ったら(笑)
さすがわたし、B型人間。
しかも年重ねて図太くなってきてる気がする………ヤバいね☆



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
男友達がいない咲です。
あ、職場に一人だけおるかw
友達ってゆうか同僚?w
だって遊びに行ったりせんしな(・∀・)

「誰がわたしなんか襲うんだよ」ってのはなぁw
男子は襲うで?w
りぃりぃ!自覚を持ちなさい!アナタはれっきとした乙女なのよ!!

連絡を取ってほしくない、会ってほしくないってのは誰もが思うんちゃう?
でもいつも日記読んでて思うのは
なんて出来た彼氏なんやろーって思う(*´∀`*)
大事にせーよ★
咲良 URL 2010/02/04(Thu)23:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]