忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯投稿だと絵文字使えない系か(笑)


昨日はゅう君とでーとでした〓
お互い日曜日は予定あったから平日仕事帰りに♪
某県庁(笑)に夜景見に行きましたo(^-^)o
まだ建物新しくて、高い展望室から下を見て『ここで働けたら気分いいねえデキル女だ』とか『天下とったっ』とか遊びながら楽しんでました〓
『オフィスらぶとか行われてるのねっ』とか言ってたら、『じゃあ雰囲気だけ試してみる?』と柱の陰でちゅーされてかなりテンパりました←
え…最近のカップルは外でもそんなんなん(〓汗)



そのあと海賊系居酒屋でご飯食べて私の部屋で寛ぎ〓
私だいぶゅう君に心許せてきてる気がするなと実感してきてます

あまあまで、おっきいわんこみたいだなと感じて戸惑うこともあるけど、ちゃんと受け止めてくれる器の大きさもあって。
押し付けがましくないし、何よりゅう君なりのうまくやっていこう、大人になろうって気持ちを凄く感じるからそれがとても嬉しい…〓


うたた寝した寝起きも、ほんと優しくて。
布団かけ直してくれたり、体調気遣かってくれたり☆
なぜかその言葉や仕草も全てが砂のようで、涙が出そうになった(:_;)
どうしてみんな私を優しく大事そうに扱ってくれるんだろう。
どうして私はこうゆう人たちに出会えるんだろう。





大切にしたいな私も。
昨日感じたこの想いとか、瞬間とか、幸せ感とか遠い記憶の苦みとか。
忘れないようにしたい(>_<)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
愛情たっぷりだねっ☆
大事にされるのはりぃちゃんがそういう女の子だからぢゃん♪
大きいワンコなら問題ないけど、本物ワンコを飼い始めたら終わりだと自分に言い聞かせてるあたし。。良かった、ペット禁止物件で(笑)
ラム 2010/01/28(Thu)12:21:18 編集
無題
それはりぃりぃが「大切にしてあげたいな」って思えるような女の子やからちゃう?
いいことやんか(*´∀`*)

あ、ラムちゃんとかぶってるの今気付いたwww
まぁ、少なくともラムちゃんと咲とゆぅくん3人はそう思ってるってことや★

咲なんて大事に扱われることのほうが珍しいんだぜ?w
咲良 2010/01/28(Thu)17:49:51 編集
ラムちゃん
なーんか私に寄ってきてくれるひとって本当柔らかい雰囲気でわがままを喜んじゃうような人ばっかりで・・・ダメ人間になっていく私^^;
だから終わったとき私にはなにも残らないってゆうwww

あはっは!!
確かにwww彼氏つくらずペットに癒しを求めてしまったらってことでしょ?www
うちも禁止物件だからヨカターよw
りぃ。 2010/02/02(Tue)20:02:01 編集
咲ちゃん
あはは、かぶっててなんか嬉しかった^^
なんだかそんな大層な子でもないのにねと汗。

だめっぷりになんとかしてあげたいって感じに思われるのかもねwww
なーーーんか幸せだと不安になるこの性格。
どうしてくれようwww
りぃ。 2010/02/02(Tue)20:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]