忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお家でぼへーーっとしてたら、仕事終わりの幼馴染に誘われて、急遽ご飯食べいってきました


・・・てゆうかここ最近外食しすぎじゃない?
通りでお財布がピンチになってるはずだょねwww
しかも外食しすぎでまた太ってきて、顔がまるぃ汗。
「2010年は交際費がかかる」って占いが当たっててどうしようねもう、みたいなwww






「OSTERIA MARUISHI」というイタリアン居酒屋に初めて行ってみました
ご飯たべる目的だけど(笑




今回はデジカメ忘れたので、画像はお借りしてますw
オレンジの暗めの照明にカウンターと掘りごたつ式。
私たちは2人だしカウンターに案内されました。
前菜盛り合わせ3種にパスタをそれぞれ、後はデザートがサービスでした


豚肉と白レバーのテリーヌ・イタリア風オムレツ フリッタータ・後なんか忘れたwww
でも、どれも見た目もきれいだし美味しいっ♪
店員さんが「僕レバーだめなんですけど、これは大丈夫なんですよ^^」
って言ってたから、ダメな人もいけるんだろうな☆:*・゚
(●´∀`●)ホェ:*・゚
私たちは、わりとなんでも美味しく食べられる人だからwwwうふw
パスタはクリーム系がなくて、友達がダメ元で言ってみたらなんとまあ海老もあったら・・・のリクエストにまで答えてくれてオリジナルで作ってくれちゃった
これがまた、めーーーーちゃくちゃ美味しかった
私の頼んだツナとバジリコのトマトパスタも濃厚だけど酸味もちゃんとあって私が好きな「トマト!」味でした


サービスのデザートは、ティラミスとクラシックショコラの盛り合わせ
超おなかいっぱぃだったけど、ティラミスやっぱり大好き☆
アイスコーヒーも出してくれて、コーヒーあまり飲まない私にはこぶ茶をだしてくれたwww
店員さんの感じが良くて、とっても気がきく良いお店でした
他にも気になるメニューがたくさんあったから、また絶対行きたい♪




幼馴染とは、その子の仕事やプライベートな愚痴聞きつつーー、波乱万丈すぎる恋愛話も聞きつつーー、彼氏が出来たことを軽く報告できました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
めっちゃびっくりしてたw
年下だし知ってる人だったからw
意外だろうな~~、年上に甘やかされたい&でも実はドライな私が年下のしかも正統派好青年って感じのあまあま男子と付き合うんだからw

その子に、「絶対、彼氏(ゅう君)は確かに私には来ないだろうね!女の子~ってタイプが好きそうだからりぃ。だよね☆」
「女ってタイプが好きな男と、女の子ってタイプが好きな男にわかれるよね」って話で盛り上がりましたwww
誰が女の子らしいんだかだけどネ☆
幼馴染なのに、私のことそう見えるのかとちょっとびっくりしたw
逆に私は私で、「オラオラ系」とかは苦手だしそもそも寄ってこないなとはわかっていたけどwww
そんな感じで話して食べて、な夜でした




でも、翌日はさすがに連日の外食とにんにくガッツリなイタリアンで胃が軽くもたれた(笑
&大増量ーーーーーーーっっっΣ(゚д゚lll)ガーン
あごあたりにたっぷりとしたお肉つけて貫禄だしてる場合かw
やばぃ、捨てられるっwww
付き合ってとか結婚して太っちゃう子って自分のこと男としてみてくれてない気がして・・・って言ってた言葉が脳裏をよぎりますwww


とりあえず、食べた分は早く戻します!!!汗ヾ(;´Д`●)ノ





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
顎のお肉…お腹のお肉…お尻のお肉…。。

ゾッとしちゃうよね(笑)

ゆーっくりよーく噛んで食べる事を心掛けてるよ☆
これから春に向けての準備だぁね♪
ラム 2010/01/21(Thu)21:22:16 編集
無題
そんなことぐらいで捨てられるかいなwww
捨てられたらあたし飛んでくで?w

あたしもどっちかってゆーと「女の子」ってタイプが好きやなぁ(´艸`o)゚.+:
女の子大好き人間やから( ̄¬ ̄)ジュル・・・
咲良 URL 2010/01/22(Fri)13:11:55 編集
ラムちゃん
ぎゃーーーwwww
他にも二の腕のお肉、腰回りのお肉・・・Σ(゚д゚lll)
ホラーより背筋寒くなれるね!!

ゆっくりよくかむ・・・確かにそれなら出来るかも!
私慣れてない相手とかちょっとかしこまったお店とかだと意外とお腹いっぱぃになりやすぃw緊張?w
春の薄着に間に合うかなあ・・・増量してるんだもん間に合うどころぢゃないぢゃんw
りぃ。 2010/01/23(Sat)10:05:44 編集
咲ちゃん
あはは!!
よし、そんときは咲ちゃんにしばいてもらおうwwww

私はどっちもいける(コラ
かっこぃぃ女子とかも好きだな~♪
おんなのこは見てるだけで刺激になり、またにやにやしちゃうwww
りぃ。 2010/01/23(Sat)10:08:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]