忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯をDOCOMOにしました
それと引き換えにアドレス全消しの刑にあいました(笑)
auの仕返しおそるべし
いや自分が悪い(笑)





一昨日は、mixiで出会った女の子友達あゃちゃんと飲み会でした
ご、合コンぢゃないもん(笑)

焼肉飲み会てはじめてかも
相変わらず焼かれたお肉をただ食べてました(笑)


私て聞き下手だなあ
人見知りだから話さないけど、こううまく聞いて広げることも出来ない
しかも旅行話も美味しいお店もスノボ話もたいして話せないから…つくづく小さな世界で生きてるなあって嫌になっちゃった
視野が狭いわ

でも色んな職業に色んな環境、色んな考え方
知らない世界を知れて、やっぱり色んな人に出会うと刺激的だなあ
良いところはたくさん影響受けたいです。





昨日仕事中に
『りぃりぃ。さんが来てから随分ここも改革されてきたねえ 』
て言われました。
一瞬ぽかんとしちゃったけど、すごく嬉しくなった

頑張ってきた、なんて胸張っていいかはわからないけど私は私にしか出来ないことを今までやってきた。

朝食メニューの変更、食器やケースにフロント周りもどんどん変えてみた
業者とかも電話して契約交わして名産品出すようにしたりお花も育てたり
宿泊プラン提案したり仕事は自分から覚えていく姿勢でいました。
最初は文句がでるかも、怖い…と遠慮してたけど、もうね開き直った(笑)
やったもん勝ちだわって


ささいなことだけど、良いと思うことは体動かしてやってきたからそれを褒められたんだ、間違ってなかったんだと思うと泣きそうに嬉しくて…
今のポジションは、そこそこ頼りにされてて信用されて、発言力がある位置にいるなと感じてる
入った頃はビクビクしてたし、無力で自分の居場所がなくて嫌だったから。
今の位置は今までやってきたことが結果にでてるんだって自信もちたいです



無駄なことなんてきっとひとつもないね
にひにひ ←単純(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
デコとか絵文字が下にまとまってきとるぞーw

おぉ!
ちゃんと自分の頑張りが評価されてるやんか♪
な?りぃりぃはやればできる子なんやから(*´∀`*)
咲良 2010/01/26(Tue)19:35:51 編集
無題
うはwwww
絵文字がおかしいぞ?!w

認めてもらえるってうれしいよね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
これからもがんばってこうねw
美飴 URL 2010/01/26(Tue)20:11:42 編集
咲ちゃん
あははははーーwwww
なんだこれ^^;
すっごぃことになってる・・・が直すのめんどぃや☆←

うんーーーめぇっちゃ嬉しかった^^
難しいこととかみんなが普通にやっている事務とかが苦手だから引け目に思ってたけど、私らしさを誉められた気がして嬉しかったなあああ☆
人´Д`*)ありがとぉ☆
りぃ。 2010/02/02(Tue)20:05:22 編集
みぃちゃん
ほんとおかしいなwww
忍者はえーゆーだけだったのか絵文字wちっ☆

うん、自分は必要とされてるんだってことが恋愛だけじゃなくて私にとっては生きてる意味なんだよね☆
だからそれがささいな事だとしても、ふとこぼしたなんてことない言葉だとしても私にとってはめちゃくちゃ嬉しくて、明日の生きる糧になりますwwww
りぃ。 2010/02/02(Tue)20:07:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]