忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいまあ(笑)
ああ、夜中にケーキ食べちゃった←意志弱っ



昨日は午後からゅう君とカラオケ
毎回40分近くかけて迎えきてくれる
女の子は助手席、って考え方の子だから運転下手な私には嬉しいけど



しっかしまだ緊張してしまう(*u_u)
わりと人前でも平気で抱きついてきたりする
私はその度『周りの皆さんすいませんっ私なんかがいちゃついてすいませんっ』て気持ちになる…ザ☆ネガティブ(笑)
でもゅう君はあまり気にしないタイプ。
…私的には、私が彼女でほんとにいいんだあ…みたいな感じ(^_^;)



今日の格好は黒ラインの入った白シャツにインナーが紫のタンクでグレーのジャケット、ボトムが細身のパンツ
う~ん、キレイめ
なんか元カレのファッションセンスにヒヤヒヤしたりしてた頃を考えるとなんと安心感のある…(笑)
それでいて女の子の服には敏感じゃなくてわりとベタでOKだから助かるなあ(笑)





えりあしの髪が伸びてきたので三つ編みして遊んでみた(笑)



なんと自分でカットしてるらしい…結構きちっとタイプだと思ったから意外でびっくり
私も高校生のときとか自分で切ったりカラーしたりしてたなあ
ただ私は不器用(笑)




カラオケしつつも、ぎゅうしたりちゅーしてきたり汗。
嬉しそうで、わんこがしっぽ振ってるみたいで(苦笑)
戸惑いはあるけど、なんか素直で可愛いなあ…
私はなぜこんなにひねくれて育ったのかしら(←あ。笑)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ラブラブですな(´艸`o)゜.+:

いいことや♪
咲良 URL 2010/01/24(Sun)15:42:50 編集
咲ちゃん
なんだかね(笑)
最初だけだったりしてと思う私はひねくれ娘
りぃりぃ。 2010/01/25(Mon)17:41:01 編集
無題
キャーーッッ☆
豪快ないちゃつきっぷり!人前でもそうするのは素直な証拠だぁよっ♪

今日も、ごちそーさまです(*´ω`)ムフー
ラム 2010/01/26(Tue)11:32:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]