忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで2月なのに雪なのようっ(笑)☆
おかげで今日は早起き、5時半起きしましたよ(>_<)
しかもお母さんからメールで『タクシーでいきなさいよ仕事』とか(笑)
どんだけVipかお嬢様だ、とゆうより運転信用されてないってことかなウン…。

まあ全然道路は溶けてたし大丈夫で良かったあ♪



昨日はアバター観てきました(^O^)
さすが話題作、迫力あって綺麗でストーリーもまとまっていてハズレがないっ☆
スカッとして面白かったです♪

その後一目惚れしてしまって衝動買いしちゃったワンピース↓




春色ミントグリーンなシフォンが鮮やかで美味しそうで←(笑)
ブラウンのライダース丁度着ていて、合いそうっ♪て思って☆

ほんとはパステルカラーは似合わないし苦手だけど、ミントグリーンとかサーモンピンクとか好き☆
春物だから定価だけど4000円ですから(笑)
服買う予定なかったのに…まいっか(^_^;)



タイツ脱ぐ季節になるのはいやだけど、春色ってふんわりな気持ちになるし優しい雰囲気が可愛いなあ♪
そんな女の子理想です(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
2月は1番寒いんだぜ(´・ω・`)v

アバターなぁ。。。話題やなw
そんな洋画を見ない咲ですが、見たい映画が現れました!
ラブリーボーン!!見てきまっす★

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ターコイズ的なワンピース!
可愛いにゃー(*´∀`*)
咲良 URL 2010/02/02(Tue)21:08:56 編集
無題
ワンピ可愛い☆
ライダースも合うし、春になったらベストなんかもイイね!

早く暖かくなんないかねぇほんと♪気持ちもほんわかするよね(*^_^*)
ラム 2010/02/02(Tue)21:15:50 編集
無題
北海道は雪まみれですがw
明日とか、最高気温が-6℃らしいよ!
北海道の中ではそこそこ暖かいところに住んでるんだけどねぇ。。。
春ワンピかわいいにゃあ☆
模範的女の子なりぃりぃ。が羨ましいよorz
れもねーど。 URL 2010/02/02(Tue)22:58:31 編集
咲ちゃん
ね!なんで2月になったらあったかくなると思い込んでたんだろう・・・。
びっくりするぐらい寒いね毎日っ!!ww

私は洋画好きだけど、ちょっと見る前には気合が必要なんだよねw名前とか顔覚えにくいしスケールでかいしwww
ラブリーボーン!!私も気になってる、ミステリーなのか家族のきずななのか謎w

これ写真だとターコイズっぽぃ派手だけど、実際はミントグリーンな感じなんよ♪
派手は着れない( ´∀`)ヵヵヵ
りぃ。 2010/02/05(Fri)11:35:28 編集
ラムちゃん
そうなのー☆
キャメルのライダースに合わせたいなって♪
あーー確かにベスト系もいいかも、白とかベージュとか♪

だねえ~☆
薄着はデウwにはキツィけど寒いとモコモコ動きにくい感じが嫌だわあ^^;
りぃ。 2010/02/05(Fri)11:37:26 編集
れもちゃん
まいなすwwww
こっちは6度とかだからまだマシなのねwww

全然模範的ぢゃないし☆
てかね、年とるごとに一般的に可愛いって感じの格好がしたくなってきたw
ある意味「守り」www
でも、中身がオサーーンだから、せめて格好だけしてると、周りからの印象が結構変わるから見た目の雰囲気とかって重要なんだと思った!!
ちょっと前までは黒とか黒とか黒とかしかきてなかったもん(●´艸`)
りぃ。 2010/02/05(Fri)11:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]