忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野菜不足を補いたい(笑)
最近早番だからお弁当なんて全く作れません
もうすぐ不調になる時期だから気をつけよう~!


昨日は、仕事から帰宅してから洗濯したりゴミだししたりしたあ
仕事ある日は大概散らかったまんまだから(笑)、最近1日一個とかちょっとだけでもやるようにした

帰ってきて部屋が綺麗だと嬉しい
てゆうか友達がいつでも呼べる部屋にしたいっ。
あとは収納の中もスッキリさせたいし、ホコリがたまらないようにキープしたい



ずっと自分のズボラさやめんどくさがりのいい加減さがコンプレックスで。
いつかボロがでるから、気負わない楽な相手を求めてた
でもそれって違うよなあって。


太ってもズボラでもダサくても変でも…丸ごと愛されてたらそりゃ居心地いいけど、でも自分のこと甘やかすだけで自分のこと好きになれない


太ったらダイエットして、
ズボラなら直せば良くて、
結果…とゆうかそうゆう『努力すること』は必要なんだなあ
今度はプラスになる恋愛がしたい、プラスになる自分になりたい


ゅう君とは昨日二時間くらい電話で話してしまった(笑)
電話苦手なんだけど、あっちが聞くのも話すのも丁度良くて楽しかった
わたしの妄想やボケにも、のってくれたり小気味よいツッコミくれたり終始笑いが絶えず
あっとゆうまな二時間でした


はてさて


彼は私の自由人ぶりに付き合っていけるのか

私は彼の甘あまに付き合っていけるのか


それは付き合ってみないとわからないことなんだょね
そこは努力で埋まるのかしら(笑)
極度の恥ずかしがりや&結構ドライな私にはなかなかのハードルです


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
りぃちゃんはいつもしっかりしてるね☆
あれやって、これやって、あーしなきゃ、こーしなきゃって。。
見習わなければデス…

ゆぅくんと上手くいったら全力で応援する!

余計なお世話様(-.-;)
ラム 2010/01/14(Thu)22:14:31 編集
ラムちゃん
しっかりしてないんだょ^^;
しっかりしてない自覚がしっかりある、ってだけかなあ?

年とって自分の悪いところとか、どうすればいいかは見えてきたんだけど、それを実行するのはまだまだうまくいきませんwww

うまくぃくんかなあ・・・
でもねーーー寂しいなっとか、楽しいな♪とか盛り上がってるときと、めんどくさぃな・・・って思ってる自分もいたりしてこのロマンチスト&現実主義な自分に疲れるよねww(´・艸・`;)
りぃ。 2010/01/15(Fri)18:11:43 編集
無題
付き合ってしまえ(σ´∀`)σYO!!
付き合わないとわからんのはそれはそうやし
付き合ってなんか違うって思って別れるなら
それはそれで人生★
咲良 URL 2010/01/15(Fri)18:20:01 編集
無題
ぬはww
2時間の電話(*´∇`*)
なんか少しずつゆうクンとの時間が
増えていくねー☆
付き合うことになったらお祝いするーーーーww
美飴 2010/01/15(Fri)23:11:51 編集
咲ちゃん
ね、そうやって背中押してもらわないと私ってダメな子なのかも・・・
どうしても悪くなるようにしか思えないwww
でも、みんながそういってくれるからなんか前向きに進もうかなって思える♪

そうなんだょ!
付き合ってみないとわからないことなんてたくさんだし、他人・・・というか自分と付き合うわけぢゃないんだから違いとかあってもそれは当り前なわけで・・・ダメならダメでいいやんって感じだよね^^
慎重になりすぎだね私(´・艸・`;)

りぃ。 2010/01/18(Mon)17:01:21 編集
みぃちゃん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
電話苦手な私がだもん、素晴らしいことだw

付き合ったら・・・ねーーーーw
条件的にはとってもとってももったいない相手だからこそ躊躇してしまうんだけど^^;

お祝いありがとーーーしてもらおう、うまくいったらwww
りぃ。 2010/01/18(Mon)17:02:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]