忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねむー………
1日休みだと足りない

昨日はゅう君と遊びました
本当は猫カフェに行きたかったんだけどさすが混み混み…2、3回トライしたけど駐車場入れなくて断念

携帯ショップ見たりCDやらゲームやら見たりしてカラオケしにいきました
初2人カラオケ~

緊張しいだけど、やっと2人設定とかなら歌えるようになってきたなあ(笑)

2人で一緒にアニソンも歌った
ゅう君いわく「はじめてアニソン歌った」と
アニメわりと好きなことを今までは隠してたらしい(笑)



カラオケしつつ~なんか距離が近い近い
ぎゅうされたり手繋いでたり…密室は危険だね(笑)
でもゆっくり自分の思いを伝えたり聞けたりで、話せたことや理解してくれようとすることが凄く嬉しかった。
少しずつでいいのかなあ、少しずつだからいいのかなあわかりあうこと
私がなにより焦ってしまっていたのかなあ?



それからご飯食べて送ってもらいました
ほっそいのにご飯よく食べるんだこれが(笑)
私は変わりに一緒にいると小食になってる…(最初だけ笑)
痩せられるかなあ



新しい帽子
冒険してピンク
ヴィーナスフォートアウトレットで買った、スパンコール付きで可愛いこ
まあコーデと被り方が難しいけど(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いいな、デート☆

相手が自分に気があるって凄く有り難い事なんだと思うの。。じゃぁ…ってわけじゃないけど、その気持ちを少しずつ二人で温めて行くのもイイかもねっ♪
ラム 2010/01/11(Mon)14:18:59 編集
ラムちゃん
そうなんだょね。
愛されるより・・・とかよりやっぱり自分が好かれてるってほうが安心するしなんか幸せを感じれる^^;
ちょっとづつ近づいていけばいいのかな~って☆

ラムちゃんはあれからどうよ^^?
りぃ。 2010/01/13(Wed)19:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]