忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。
1人事のようなブログですが一応…今年もよろしくお願いします




さて。
大晦日から元旦のカウントダウンは、午前中に待ち合わせてゅう君と過ごしました


最初はショッピング。
もう彼は当たり前のように手を繋いで最初から甘あまモードです。
一緒に洋服見たり合わせたり…
好みが綺麗めカジュアルが好きとゆうのは合ってるけど、さすがにそんなにメンズには詳しくない私(笑)
でもまあこだわりが強いわけでもないから楽しく見れたかなあ

私にも小物合わせてきたり『似合うね』『可愛いね』とかちゃんと誉めてくれるし


車で東京のお土産のお菓子渡したら抱きつかれた?
セリフも仕草もそうだけど、周りが気にならないタイプなのかな…←私は気にし過ぎる自意識過剰被害妄想タイプ(笑)
抱きつくなーてゆったら『誰も見てないって』と言われた(笑)
ソウデスネ…



お昼はオムライス食べて、そのあとゲーセンで遊びーのプリクラ撮りーの…
ぷ、プリクラ撮っちゃった
久しぶりに撮ったらまたハイテク化してた(笑)


そのあとは寒いのでカウントダウンに選んだ場所…それはっ






ネカフェ(笑)
ゅう君は初体験らしくて最初緊張してたのが初々しい…。

紅白とかつけながら漫画読みご飯食べ…(笑)
それでもゴロゴロはまだ早いかなと一応姿勢やら気をつけた(そこ?笑)


読んでいても、たまに私を伺ってくれたり「やっぱりお詣りとか行く?」とか優しく聞いてくれて頭ぽんぽんしてくれて…
温和とゆうか、この子きっと良い育て方された子なんだなあと。
品行方正とゆうか、真面目な性格とゆうか


カウントダウン寸前には2人でカウントして一番最初にご挨拶
ぎゅうっと抱きしめられました汗。

そして送ってもらって車降りる時、つけたイヤーマフはずされて
『聞いて?俺の彼女になって下さい』と言われました。







ストレート

もうほんとストレート攻撃に慣れてないから私まともに顔見れないし顔真っ赤になるし?
普段Sキャラ?だからこうゆう立場逆転に弱い汗。

とりあえず早すぎるし、なんでかわからないから理由を聞くと
『話しが合う、趣味が合う、居心地良いんだよ』
『ほんとは今日告白するつもりでいたんだ』と。



……結局。
答えはゆっくり考えてと言われバイバイ
その後、悩みすぎて泣いた(なぜ笑)
どこの世界に告白されてへこむ子がいるんだよ、と自分でも思う


でも自分のコンプレックスが次々と浮かんで、うまくいくんだろうか…このコンプレックス解消していけるんだろうか…と怖くなっちゃって

なんでこんなに自信がないのかなあ
でも見た目も中身も、健康面も(笑)たくさんありすぎて進むのが怖い。
なのに3つも年下、モテそうな子と付き合ったらさらにコンプレックス増えるんじゃあ…



まあ迷路にはまりこみますた(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
色々おめでとう!!

ゆぅくんストレートで男らしい!気持ちは固まってたんだね☆

デートコースもアラサーメンズじゃ行かないような所ばっかで、凄く新鮮だね(^-^)

嬉しい反面、不安も出て来るかもしれないけど、ゆっくり考えてみたら『スキ』に気付けるかもしれないよ☆

イイ結果に結び付きますようにっ♪
ラム 2010/01/01(Fri)18:14:55 編集
ラムちゃん
色々ありがとうwww
んーーーまあストレートだけど男らしいかはw
「乙男っぽぃ」って振られたこともあるらしいですぉ^^;

あーーデートコースは私がネカフェ好きなだけw
おしゃれーーなとことかバーとか(まず2人とも飲めないw)行かないし似合わないからwww


不安だねえ・・・
何が不安って自分のマイナス面がどうしても不安だねえ・・・どうなることやらっ☆
でも焦らず気楽になるようになれ!と思うようにしたいwww(希望かよw
りぃ。 2010/01/05(Tue)00:22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]