忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迎えに来てもらって行ってきましたイブイブでーと
待ち合わせまではガチガチで若干気持ち悪くなった(どんだけ…笑)


でも共通の話題があったりでなんとか楽しく道中過ごせて…
アウトレット着いたら、ドアまで開けてくれた
イケメンがわたしにドアっ(二回言うな笑)


しかもしかも歩いてたら頭撫でられるわ手繋がれるは…内心完全わたし年上なのにかなりのうろたえっぷり(笑)
まあ平然としてたつもりだけど。
話しながらウィンドウショッピング


何より良いのは、話しかけてくる店員さんへの対応の仕方とか、マナー、キレイめなファッションが好き、インテリアの好みが合うなどなど
気さくだし優しいし、あまあまだし人前でも可愛い可愛いとかゆうし
しかもマニアなアニメゲームネタでまさか意気投合するとは…だし(笑)


男女混ぜてもはじめてだわ、価値観とか趣味がこんな似てる人


微妙にあまあまなとこ砂と似てるとか思っちゃって、ふと罪悪感が芽生えたりも…


なんか話の中で、わたしのこと気になってるとかゆわれたけどついつい『またまた~』『惚れっぽいんじゃん』『モテるから彼女出来るよ』とか言ってしまう………………どうしてこうゆう可愛げがないんだろうわたし
こうやっていつも友達へ降格してゆくのに

夢みてるふわふわなとこと超冷めて現実的なとこがある自分。
ブレーキかけすぎなのかなあ


でも久々に見た目も中身も趣味も合う子なんだよなあ…3つも下だけど
25日に誘われたけど…けど、予定ないと思ったから砂が予約してくれたケーキ食べる約束してしもた
うにゃあ…
こんなことやってたら罰があたるかなあ

神様ごめんなさいっ







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
メリクリ☆

うひひ~!!
手ぇ繋ぎーの、頭撫でられーのキュンキュンだね☆

でもさでもさ、他のコにもこーしてんだろうなって思うと変に守りに入ってしまう。。
ラム 2009/12/24(Thu)21:55:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]