忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が何気に忙しい
まだ冬休みも始まってないのにお客さんが多いです

でも2連休
休み前の嬉しいテンションで、そのまま帰るのは少し惜しい…
とゆーことでチャレンジしてしまいましたっ







初ひとりカラオケ
やっと私もデビューしましたっっ(笑)

恥ずかしいし気まずいしで迷ったけど、度胸づけのタメにも







が、
意外とふつうでした(笑)
店員さんも慣れたもので特に動じることもなく、それが安心して個室に入ってからはリラックス出来ました&たっぷり三時間ひとりで(笑)歌いきりました


まあ休む暇ないから、適当に歌流しながらメールのやりとりしたりして…だから寂しくなかったし


てゆうか映画行ったマイペースツンデレ草食男子(だから長い…笑)、こう君とはその日以来メールしてなかったのです


なんでか
……なんとなく(笑)
この前映画あっちから誘ってくれたときにふと、『やっぱり男子はひくと追いかけるもの』みたいな予感がしたから←悪


携帯依存症気味な私はレスポンス早いしついマメになってしまう→暇人みたいな(Θ_Θ)(そうだけど笑)
だからパッタリしてみたら5日後の今日、

『勝負したがってた卓球は年明けな感じ?』とあっちからきた。

…………やっぱり…ツンデレ…てゆうか私に似てるなあ(爆)




イケメンのゅう君も、相変わらず甘かったりいじわるだったりな
なんか思うんだよね、みんな寂しいんだなあって

私のことが、とかじゃなくてきっと寂しい気持ちを埋めたくて馴れ合って疑似恋愛してるみたいな
私も含めて。


自分のきもちがわからなすぎて、時々不安になるよ
わたしはもしかしたら誰も好きじゃないのかなあ好きになれないのかなあて。



どうしてこんな急に色々声がかかるか、怖いくらいにモテ期ですか(笑)?
てゆか怖いほんと


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
イイ感じじゃーん☆
って言っても、擬似恋愛←あたしもソレかなぁって思う事がよくある。。

別に付き合ってないのに『あたしって何番目なんだろ』って思ったり…

自分に自信なさすぎ。。
ラム 2009/12/17(Thu)11:12:14 編集
ラムちゃん
でしょでしょ!!
なんかこう「本当の好きってなに?」って最近すごく思うんだょね^^;
どうやって恋愛するの?どこで特別だなって思うの???って疑問点だらけだぉ☆

付き合ってないのに何番目!
わーーかーーーるぅぅぅwww
すっげわかるw心知りたい、のぞきたいとか思っちゃうもん。
「絶対」って揺るがないものじゃないといけない・・・って思ってしまうんだょね☆
りぃりぃ。 2009/12/24(Thu)18:24:22 編集
無題
モテ期ってゆうか、今までは相手がいたからちゃう?

同じ女子から見て、りぃりぃは普通にモテると思うで?
美容とかお化粧とかファッションとか、それなりに気ぃ使ってるしさ(*´∀`*)
咲良 URL 2010/01/06(Wed)19:25:20 編集
咲ちゃん
あっはっは、いやいやw
気をつかってればモテるものでもなぃよ^^;

これが人生で3回訪れるという。。。とか思ってたけどもう落ち着いた気がするwwwはやっw
りぃ。 2010/01/13(Wed)19:22:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]