忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




○欲しいものリスト○

・地デジテレビ白かシルバー
・コンタクト
・鉄サプリ
・美容室でカラー&縮毛矯正
・ブーツクリップ
・収納ラック
・白テーブル
・ミントかブラウンのベッドカバー
・ダイエット食品(笑)
・ディズニー行きたい←
・車(cube)
・黒盛りマスカラ
・マッサージクリーム




節制してます
なので頭の中は誘惑でいっぱい

占いだと今年は交際費で出費するみたいだから、きちんと節約して積立しとかないとなと(笑)


でもあると使いたくなるこの性格
貯金より、いわゆる目的の為の積立ってのが苦手です



でも


購入迷ってるのがファンデーション
今はDHCのローズシリーズのクリームファンデ。
クリームっぽいし伸びが良いし乾燥しなくてなかなか良いんだけど、なにより安いし(笑)
でも肌の調子によって微妙な仕上がり


そこで、トライアルで好感触の江原道のチューブタイプのリキッドか、RMKのクリームか迷いどころ・・・・
仕上がり感に違いがあるから決め手がなあ


まだ今のがあるので、小銭積立しながら迷えばいいんだけど、今欲しい…(笑)
でも1日お金つかわない貯まる感覚も好きなんだょね~にひ



2010年始まってもう2週間かあ
寒くて寒くて、アクティブどころかこもっております…………(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
欲しい物リストで整理するのはイイ方法だね☆
最近珍しく物欲がナイから片手でも余るくらい。
そーいや500円玉貯金…放置中だなー。
ラム 2010/01/13(Wed)17:09:00 編集
ラムちゃん
整理しても全然とまらないw
物欲ないときはないのになんでやろ^^;

でも使うと止まらなくなるから節制してみてるw
春とか引かれるものたくさんあるよね?ww

私も500円玉貯金放置・・・てか放棄みたいな( ´∀`)ヵヵヵ
りぃ。 2010/01/15(Fri)18:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]